--.--.-- / Top↑

\Happy Birthday to Takaki Yuya /


ゆーや23歳おめでとう!!!
もう23歳だなんてなあ!時の流れははやいなあ~。

最近のゆーやといえばやっぱり!
たかちねフランス縦断の旅!!
ほんとに知念くんの相手がゆーやでよかったと思う。
きっとちねちゃん自身も思ってると思う。
寝過ごしちゃってごめんねが言えない知念くんにも
怒らずに優しくしてくれてありがとう。
あの旅はゆーやの優しい部分をたくさん見れて本当によかった。
てことで早くお金払ってきますね、はい。(笑)

ほんとにほんとに天然で子供で
いっつも笑わせられますよww
でもゆーや自身もいっつも自然に笑ってるよね。
その笑顔でこっちまで笑顔になれるんだよ!
いつもありがとう。

でもねやっぱりなんやかんやで
JUMPのお兄さんなんだよね。
陰ながらメンバーを支えてくれてる。
一番にメンバーのこと考えてくれてる。
そんなゆーやがJUMPのメンバーで本当に良かった。


かわいくて子供っぽくて天然だけど
温かくて男らしくて優しいゆーや。
これからもそんなゆーやでいてください。
JUMPのことをよろしくお願いします!


ちねちゃんのお兄ちゃんでいてね!
出来る弟とダメな兄貴!そんなたかちねがだいすき!

BESTでパーティーかな???(*´∇`*)
スポンサーサイト
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/139-ee95e528
