--.--.-- / Top↑

本日!JW千秋楽ということで!
語りまっす!\(^0^)/

私的JWは昨日で終了し、計2回見ることが出来ました!
12月8日に初めて入って
本当は1月14日に仲のいい友達と入る予定だったんだけど
体調崩して入れなくなってしまって><
ほんとにほんとに行きたくて、行けないことが悔しくて。
少々お高いチケットでしたが、昨日入っちゃいましたww

JWをやることを発表したのが去年の3月。
その時はJUMPに帝劇を使わせていいのかなとか
ファンが迷惑かけたりしないのかなとか心配だった。
でも、アジアツアー、全国ツアーを経て
一回り成長したJUMP。そしてついに迎えた冬。
私達が想像していたものの何倍も壮大な舞台が完成していた。
そんな舞台が今日終わってしまいますヽ(TдT)ノ

てことで私のJWランキング~!(^▽^)

好きなところを5位からカウントダウン!←

第5位!!
A.B.C-Zのパフォーマンスすべて。
本当にこの人たちのやることはレベルが高くて!!
ダンスやアクロバットそしてお笑い。
私達をいつも楽しませてくれました。
その中でも好きなのがTwinkleTwinkleA.B.C-Zとミスヴァのバック!
Twinleは曲がすっごいかわいくて好きなのと
片足で体重を後ろにかけるやつ!あれほんとにすごい!!!!
しくみを今日知ったんだけど、それでもそうとうの筋肉が必要だよね!
昨日は塚ちゃんが失敗しちゃってて、ほんとに危険と隣合わせだったんだなと。
そしてミスヴァのバック!山田くんがハッシーなんて唇が紫になってるって言ってたから
どんだけ本気だよwwと思ってたけど、ガチ!!彼らガチ!!
全然自分達がバックだと思ってない感じがして。ほんと山田くんには申し訳ないが
ずーっとえびじ見てました。ほんとにかっこよかった。あーまたみたいなー。

第4位!!
シェイクスピア1人10役。
残念ながらトッツーのは見れなかったんだけど
光くんとけんとっとのは同じものをやっているはずなのに
それぞれの個性が出てましたね。
光くんは、一人ひとり声色をしっかり変えていて、
でも全部劇場中に通る声。素敵でした。
けんとっとのは昨日みたから結構鮮明に覚えてるんだけど
シェイクスピアよく知らないひとにも楽しんでもらおうって感じが出てた!
ちょっと英語を挟んでみたりwウエスリーいじってみたりw
すごく見やすかったです!なにより彼は本当に王子様だなあ。
トッツーのも見たかったな!!

第3位!!
SHOCKパロディー。
日々進化するSHOCKパロwwwwwww
伊野尾さん@ツバサ 輝いていましたwwwwwwww
でもやはり一番は塚リカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塚リカ最高すぎてwwww塚ちゃんはなにあれ自分で考えてるの??ww
103公演すべて爆笑の渦だけどwwwなんなのwwww
ほんとこれすべて見たいのでぜひDVDにしてくださいwww

第2位!!
Let's go to earth
ラストにJUMP,A.B.C-Z,Sexy Zone,Jr.
みんなで歌って踊る歌。
この曲大好き!!これぞジャニーズって感じ!
ほんとにかっこいい。とにかくかっこいい。
言葉に言い表せないけどとにかくみんなが輝いています。
これはいいよ。ほんとに。

第1位!!!
Where My Heart Belongs
これは!!知念さんが美しすぎて!!堂々の1位です!!
こんなに本気でおどる知念侑李は始めてみました。
彼にこんなに表現力があるとは思わなかった。
知念さんに出会ってから5年経つまで知らなかったことが悔しいです。
前にもいったけど私が知念さんのことを好きな理由は
私が持ってなくて欲しいものをたくさん持ってるから。
このダンスもその1つ。私はダンスのことは全然わからないけど
彼が踊るダンスにすごく惹かれるんです。心を動かされるんです。
きっと私だけじゃない。たくさんの人が感動したよ。
なんで今まで見せてくれなかったの。w
本当にコレを見せてくれたジャニー氏に心から感謝です。
知念くんあと2公演。全力で踊ってきてね。



3ヶ月。長いけどどこかでJUMPなら大丈夫って軽く思ってた。
だからメンバーの体調不良の休演が続いたときはびっくりしました。
JUMPも人間だもんね。超人じゃないもんね。
それでも舞台は続けられる。show must go on。まさにそれでした。
開いた穴をみんなでカバーして。みんなみんなすごいね。
毎日毎日素敵なShowを全力で演じてくれてありがとう。


ドラマがあったり、学校との両立だったり、歌番組やバラエティーの収録もしたり
ほんとに忙しい中でも笑顔で頑張ってくれてありがとう。

Hey!Say!JUMP A.B.C-Z Sexy Zone Jr.のみなさん
ダンサーさん スタッフさん
全員で作り上げた舞台です。
ほんとにほんとにありがとうございました。

さて!残り2公演
全員笑顔で終われますように!!

スポンサーサイト
2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/137-a787a1e1
