--.--.-- / Top↑

\Happybirthday to 八乙女光くん/

光くん22歳の誕生日おめでとーっ!


光くんはとっても面白くて優しくて真面目な人。
そして光くんの作る歌がだいすきです。
光くんはほんとうによくメンバーを見てる。
それぞれのメンバーのことをわかってくれてる。

そしてしっかり怒れる人。
穏やかなJUMPでそういう人材は光くんだけなんじゃないかと
思う。JUMPに必要不可欠な人です。
光くんがいたから、JUMPはここまで成長できたんだと思うよ。
ありがとう!

でも自分も注意されたら
素直に受け止めましょうねwwww

今年は私の好きな医療ドラマにでてくれて
うれしかったー(*´∀`)
白衣ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)←
光くんの演技に今後も期待!

あとはドリボだね!
お疲れさまでした!見に行きたかった~

絵もとっても上手だよね!尊敬!


あ、どうでもいいけど
光くんのオンザマユゲな前髪が
だいすきです。ほんとに似合ってる!!
あとほんとになに来ても似合うよね♪
自分でも言ってたけどww


光くんの面白いボケも
幸せそうな笑顔ももっともっと見たいです!

これからもJUMPのことを引っ張っていってください\(^o^)/


22歳の1年も光くんにとって素敵な1年になりますように。
スポンサーサイト
2012.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/136-fdc7f914
