--.--.-- / Top↑

\Hey!Say!JUMP デビュー5周年おめでとう!!/
(´v`) ♡(´‘▽‘`)♡ (o・ω・)♡(*`Å´)♡(^0_0^)♡(・ д・)♡ (´ (ェ)`)♡('A`)♡(ο^w^)♡(*’ー’)
/2012.09.24


JUMPデビュー発表から5年がたちました!
5年前の今日はみんなドキドキしてたんだろうなあ(笑)

5年っていうとすっごく長く感じるけど
あっという間だったな。
ただ追いかけてるだけの私がそう思うんだから
ずっと走り続けてるJUMPはもっと速く感じるんじゃないかな。

5年間辛いこともたくさんあったよね。
でもいつだって笑っていてくれた。
私達のせいで苦しんだこともあったよね。
ごめんね。それでも私たちのことダイスキとかありがとうとか
いってくれて。ありがとう言わなきゃいけないのはこっちなのに。

5年間頑張ってこれたのはきっと仲間がいたからだよね。
10人の大切な仲間。永遠の仲間。
だからこそ今同じステージにいないことがすっごくかなしいよ。
離れていてももちろん10人でJUMPだけど
やっぱり一緒に笑って泣いてJUMPしたいよ。
簡単に許されることではない。前例も無い。
でもJUMPなら出来るはず。何年たとうが私は信じているよ。
絶対また10人で笑いあってるJUMPがいるって。

JUMPと一緒に成長してきた私も
デビュー当時は11歳だったのにもう16歳になりました。
7のみんなはもう私の年にはデビューしてバリバリJUMPやってたんだもんなあ。
やっぱりすごいよJUMPは。
これからもどんどん大きくなるよ。心も体も。

毎回毎回完璧にステージを仕上げてくるJUMP。
ダンスも完璧に揃え、ファンを喜ばせる演出も考えてって。
ダンスにいたってはジャニーズ1だと思うよ。
大人数だからこそそろえるのむずかしい。でも
大人数だからこそ揃うとすんごく綺麗だし感動する。
それがJUMPの武器だよ。これからも磨いていってね。

いつだって賑やかで仲良しなJUMP。
自由すぎるMC、不思議すぎる会話ww
そんなJUMPが一番好き。面白すぎるのよ君たち。

5年経って見た目は大きくかわったかもしれない。
でもずっとずっと素敵な笑顔と仲のよさはかわらないよね!
ありがとう。ダイスキ。

ゆとくん
ゆとくんの細かい芸がだいすきです。
メンバーをいつも支えてくれてありがとう。
ドラムほんとにかっこいいです。
だいすき。

やまちゃん
君はどこへいくんですか。どこからきたんですか。
かっこよすぎます。そして何股かけているんですか。
みんなに愛される山ちゃんがだいすき。
サックス吐き気がするほどかっこいいです。

ちねんくん
君はどんどんかっこよくなる一方
どんどん滑る率があがってるよw
でもちいの発言私はツボだよ。
ずっと甘えん坊でかわいい面もわすれないでね。
だいすき。

けいと
最近ゴリラっていじられてるけど
マジで泣きそうだから心配です。
みんなけいとのこと好きだからやってるんだよ!
けいとはJUMPの人気者だね。
だいすき。

りゅうたろう
元気?ずっと待ってんだから
早く大人になってよ←
戻ってきて。またどや顔見せて。
ずっとJUMPの最年少は龍だけ。
だいすき。

だいちゃん
だいちゃんおもしろい。
司会上達してるよ。MCでみんなに話しふってくれて
ありがとう。だいちゃんかわいいよ。21歳に見えないよ。
ずっとこころのおっきい大ちゃんでいてね。
だいすき。

ゆうや
ゆうや子供!素直!そこがダイスキ。
楽しいと思わず楽しいってさけんじゃうゆうや。
素直な気持ちが聞けていつもうれしいよ。
なんだかんだでみんなのお兄ちゃんのゆうや。
だいすき。

いのちゃん
いのちゃんはふざけてるように見えるけど
ちゃんと大学の勉強と仕事を両立してる凄い人。
やっぱりいのちゃんの発言すべてがツボ。
面白すぎるよいのちゃん。かっこいいよいのちゃん。
だいすき。

光くん
実は繊細で真面目な光くん。
いつも私達を楽しませてくれてありがとう。
ドリボ頑張ってね。またドラマ出て欲しいな。
光くん面白くて優しいね。
だいすき。

薮くん
みんなのお兄さんなのに1人で暴走する
最年長。でもそんな薮くんをみんな信頼してるよ。
どんなにふざけていてもJUMPをまとめてくれるのは
薮くんで。いつもありがとう。ずっと優しい薮くんでいてね。
だいすき。

5周年は10人で迎えたいっていったけど
やっぱり早すぎたか。
じゃあ10周年には絶対10人で笑う!
過去形が良いらしいから
「10人で10周年を迎える事が出来ました。ありがとう。」


ずっとずっと
JUMPを応援してるよ。
9人で頑張ってるJUMPありがとう。
龍も頑張ってね応援してる。

6年目の1年も
ますますの飛躍を期待しています。

JUMPだいすき。
ずっとついていく。
離れたくても離れられない。
私の人生に必要不可欠。
今までもこれからもだいすき。
ありがとう。




スポンサーサイト
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/133-5d9abbe7
