--.--.-- / Top↑


まずね、会場超小さい!
うちの学校の体育館より少しでかいくらい←
外周高い!アリーナで真ん中のため、埋もれてステージは見えませんでしたorz
でも最高のコンサートでした!

☆UMP
折り鶴にのって登場!
光「そう長野のため!」

☆情熱JUMP
確かこのへんでフライングがあった。
山田のロープをゆとくんが用意してあげてて終わったアと肩ぽんぽんって!
いい!かっこいい!

☆ドリカム
ファッションショーやってました。
「手をのばして~」から大合唱!

☆スパデリ
スパデリの衣装はテレビで見るよりずっとキラキラしてました。←
やまゆとタイムはお互い腰に手回す→山田 ゆとくんガン見→ハグ

☆time
うちの近くの外周でダンスするのはいのちゃんと圭人。
いのちゃんは、キレイなお姉様方に何か言われてて、
それを見てニヤニヤするのをこらえていた…ように見えたww

☆スタタイ
「守るべきは~」の知念さん上手でした。素敵でした。
ペンライト消灯時には、たぶん全て消えていて
山田くんのソロはとっても静かでした。
トリハダ級のだーやまソロ。素晴らしい。
終わったあとの光くんの煽り
光「いい返事だね!そういうとこ好きだよ名古屋…長野だ…」
肝心なところで…ww

☆7コーナー ウタウタウ
噂のうさちゃん衣装!きゃわたーーん(*´∀`)
やばい!なまで見るも倍かわいいうさちね
着ブロ乱入ー。
山田くん途中でうさみみフードとれちゃって直してたんだけど直し方ww
JUMPする勢いでビュン!ってwwかわいいww

☆花えがお
うさちねうさゆときゃきゃわ(*⌒▽⌒*)
多分このへんトロッコで知念様現れ、
多分うちのうちわ指差し凹○
いや、うちじゃないと思ってあんま反応しなかった(´・ω・`;)嬉しかったよ!!!
うちかな?けっこう長くやってくれた凹○
ちねちゃんあいしてるーーーー

☆ガンバレッツゴー&スリル
7とBEST入れ替えイリュージョンです!
すごいっ!

☆GET!

☆スクールデイズ

☆スナップ
最後の写真撮影
大「はいチーター!」\……。/
大「どうだった?」光「すべったね」
伊「でも俺は嫌いじゃないよ」いのあり

☆バンパイア
大ちゃんお棺の前のトーク
8月19日俳句の日ということで
大「信州をくまなく歩くアルクマくん。大ちゃん心の俳句」
すごいよ、大ちゃん!!!
ちねさまの囁きが進化!
「バンっパイっアっ」→「バンっパイっアー」
みたいなwwぎこちないww
山田氏 最後アップで舌で唇を舐めてたw
ぎゃあああ←

☆Tgetherforever
これ生歌。うますぎるんだよ。もう。
思い出すだけで泣ける。イェーイって山田くんなんやね。

☆JUMPバンド
大ちゃん?がバンドメンバー紹介。inうちの近くの外周
モニターが人数分で分かれるのめっちゃかっこいい!
んで山田のサックスね。
もーー何者なのーー山田ーーー。
真剣な顔の山田かっこよすぎるから!!
んで吹き終えてやまゆとアイコンタクト。
エロやまゆともいいけどこのやまゆとかっこよかった!

☆パーフェクトライフ
サックス!!素晴らしい音程!
ありちね
知「くだらないフィーリング~」
大「てきぱきじゃない日~」
でどや顔対決wwかわいいww

☆Fly

☆マジパ
JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!
の間に合いの手をいれる薮くん?ww
\JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!/
「あ、よいしょ!」
\JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!/
「あ、そーれ!」みたいなww
やまちね「忘れられるわけないよね」は
近づいて山田知念の頭ぽんぽん→知念笑顔で山田の顔ガン見
うっひょやまちねキターーー
あとこの曲やたら高木のテンション高くて
ずっと笑っててあんま踊ってなかったww
あと最後山田サックス吹いてた!
最後ゆーとくんドラムでかっこつけたらしく
知「ゆうとくん最後かっこつけようとしてスティック飛ばしてたでしょww」
知念くんww

☆MC
MC入るときさりげなくサックス吹く山田おえ、かっこよ凹○
詳しくは別記事にて

☆夏メドレー
曲、覚えてません。
冒険ライダーとサムピン?
あともう一曲くらい

☆ユーガッタ・モール

☆スパイス

☆つなぐ手と手
これも生歌なの確か。

☆フライング
有岡くん岡本くんフライングです。
あとバクステで山田くんかな?フライングです。
あれ、今回ちねんくんはないんですか?←

☆太鼓
山知はフライング
ゆうとくんセンターで他メンは太鼓。
山知全身光ってます。すごい。

☆心・技・体
うわ大好き曲!!
何年たっても大好き。聞けてよかった。

☆シャドボ
暗幕の裏見たかったけど見えなかった(>_<)

☆ビトラ
ゆうとくんのドラムから!

☆over

☆Hero
薮知有?じゃんけんしてた。
多分この曲。
知念くんが「投げchuして」のうちわ応えてくれました
ありがとう。ありがとう。大好き。
ちゃんと目を見てしてくれる知念くんが大好き。
ありがとう。ありがとう。

☆Dash
ゆうとくんのドラム動いてました!
はい!はい!はいはいはい!って
くっそたのしいなおい!←
「ずっと立ち止まっていても~」で
高木を立ち止まらせる薮くん。
「君にはさ~」で交代したんだけど
2人で笑って歌えない薮くんww
目の前でかわいい最年長コンビ見れて
幸せでした(v´∀`o)

☆あいさつ
山ちゃん
「僕のこと嫌いな人もいると思いますが…」
あっちゃんかwwAKBに影響されたかww
薮ちゃんすごく良いこと言ってたんだけど
忘れますたwwでもまた長野にくる!って言ってた!

☆Thank You
龍太郎のパートを知念が歌うときにフライングでいのちゃんのアップwwww
これも生歌すてき。

☆ありせか
光くん煽り
光「いくぞ名古屋~~~!」
って盛大に間違いww
けっこう気づかずに続けてたんだけど最後に
「長野!!ww」みたいな感じだった(笑)
あと
「気持ちを表すのさ」の光くんの歌いかたが
まじ稲葉さんだったwwざわついてたww
ってことで生歌でした。

*アンコール
☆ボインジ
噂のやまちね!
「その背中には何を背」まで普通で
「負う!」で客席向くwwwwおもしろww
やりました!みたいなおじぎするちねくんww
てかそのあとやまひかも
「風を求めているつばー」
「さが!」wwww
平和すぎるJUMPwwww

☆瞳のスクリーン
ふりとふりの間でファンサするゆとくんが
素敵すぎたwwwwプロだwwww

☆スクール革命

*Wアンコ
☆愛ing
\アイシテル!/\アイシテル!/\アイシテル!/
あ、薮くんの「あそーれ!」はこっちかもww
これも超楽しいww
山田くんソロパートは
「長野大好きー!」だったかな?
んで煽り
「小学生の人声でるかー!」\いえーい!/
「中学生!」「高校生!」「お母さん!」
おい大学生とか大人の人とかいるだろww

*トリプルアンコ
中「特別だよ!」ありがとーー!!

☆ロミジュリ
知「 Ilove 長野ジュリエーット!」
最後に生声で叫ぶ
知 「マイクが壊れたテイでいきましょう」
別にテイいらないからww
中々決まらないJUMPww
中「ちょっと待っててね!」
ゆとくんの声がでかくて聞こえちゃいそうってなってたww
生声メッセージは
「長野のみんな 愛してるーー!!」
ありがと。ありがと。
帰るときに1列に並ぶんだけど最後までファンサするちねくん。
んで列つめるときぴょんぴょん飛んでつめるかわいいちねくん・
最後の最後に薮くん
「名古屋のみんな」wwwwww
光くんに慰められてたwwやぶひか
んでバイバイで終わり!!


初めての遠征。
なんたかとてもあたたかかった。
あと、Jr.が一人もいないのも初めてで新鮮だった!
2回もファンサもらえるなんてほんと信じられなかったけど
ほんとに嬉しかった。
ありがとう知念くん。
長野に行けてよかった。
ほんとに楽しかった!

また行けますように。
スポンサーサイト
2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/132-2f605dd0
