--.--.-- / Top↑


\HappyBithday to 中島裕翔/


ゆうとくん19歳の誕生日おめでとう!!
かわいかったゆうとくんが19歳だなんて…(ノД`;)←
まあ自分ももう16歳になっちゃいますしね←

ゆうとくんといえば
モデルデビュー…の前に
スパデリやまゆとタイム!!!←
やまゆと厨ではないけど初めて見たときは
発狂しましたww
しだいにエスカレートしていくやまゆとタイムww
身長差とかがやたらリアルなんだよ!笑
でもほんとに仲がいいよね、山ちゃんとは。
おたがいフォローし合える仲。素敵だなあ。
山ちゃんダイスキ知念との関係がちょっと不安だけど笑
仲良しだもんねw
ゆうとくんが知念のことをちぃって呼ぶの大好きでした(*´∇`*)
いつしか知念呼びになってしまったが…戻してもいいんだよゆとくん?←

そしてそしてモデルデビュー!!
ゆうとくんならいつかはやってくれると思ってたよ!
ほんとにHey!Say!JUMPを飛び出して新しいことに挑戦していて
すごいなあ。
スタイルってのは神様からの贈り物だからね。これからも
続けて欲しいな!山田にはできないからね(小声)←
とかいってるけどまだゆとくんの雑誌見れてないので…
しっかり見てきます!

乗馬、タップ、カメラ、ムーンウォーク、ドラムなどなど
多趣味で、しかもそれが全部とっても上手なのは
努力家のゆうとくんだからだよね☆
ほんとにすごいよ。
優しいゆうとくんは人のこと気をつかっちゃって
自分が疲れないか心配だよ…みんなを頼ってね!

あ、MCとかでのみんなのいい間違いとかを
こまかい芸で表現するゆうとくんがダイスキ!!!
毎回超ツボですwww
これからも、あれやってね!w

ずっとずっと優しくてかっこよくてでもどこかかわいくて
そんなゆうとくんでいてね!

19歳の1年もゆうとくんにとって素敵な1年になりますように!

(o・ω・)>ちょっとゆうとくん山ちゃんといちゃいちゃしすぎ!僕の山ちゃん!
(´v`)>山ちゃんは俺の彼女だもーん!
(´‘▽‘`)>ケンカしないでー!俺はいつでもILoveYou♥←

ちゃんちゃんw
スポンサーサイト
2012.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/130-8b8c41be
