--.--.-- / Top↑

\Happy Birthday to 有岡大貴/

大ちゃん15歳の誕生日おめでと!
・・・あれ違うっけ?
ごめんごめん
12歳だね!うん。
ごめんよ!有岡!
21歳だね!合ってるよね?笑
おめでとー!


有岡くんは永遠の15歳だから!
童顔+ちびっていう最強のかわいさ!
茶髪で頑張って大人にみせてる!かわいい!
でも茶髪のが似合ってる◎!

有岡くんといえば
少クラの司会!
初めのうちはハラハラしたよ~
キスマイさんのご機嫌が悪くて←
有岡さん、言動には気をつけてねw
でも、フレンドリーな大ちゃんだから、きっと後輩は
話しやすいだろうなあ!
でも、大ちゃんのおかげで毎回少クラ楽しみ!
親子で楽しんでるよ~w
毎回大ちゃんの衣装のファッションチェックww
母「有岡って毎回お母さんの手編みのベストみたいなの着てるよね~
  かわいい~」
なんっつてね(笑)
母も有岡が大好きなんです!

背は小さいけど
心はおっきい大ちゃん!
みーんな大ちゃんのこと大好きだからね!はーと
だから、みんなのことずっと支えてあげてね。

何歳になっても
かわいいかわいい大ちゃんでいてね(*´∇`*)
お酒飲んでる大ちゃんなんてみたくない!笑
ずーっとオレンジジュースでいてね!


21歳の1年も大ちゃんにとって
素敵な年になりますように!


スポンサーサイト
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/125-30cb7327
