--.--.-- / Top↑

\Happy Birthday to 森本龍太郎/

龍ちゃん
17歳の誕生日おめでとう!
ランドセルの龍ちゃんも
もうせぶんてぃーんになってしまったのかw

龍ちゃん、
あの日から龍ちゃんのこと忘れた日なんて
一日もないよ。
受験で大変な時にも
龍ちゃんのこと考えてたよ←

龍ちゃん、私ね
ずっと龍ちゃんの誕生日お祝いしようって思ってたんだけど
正直皆はお祝いしてくれないんじゃないかって思ってたんだ。
でもね、たっくさんの人がお祝いしてくれてるよ。
Myojoさんもお祝いしてくれたよ!
ツイッターには龍ちゃんのタグがたくさんあるよ。
ホントに、涙がでるほど嬉しかった。
龍ちゃん、愛されてるんだね。
みんなみんな、龍太郎の帰りを待ってるんだからね。

大丈夫だよ、龍太郎には最高の仲間
9人の優しいお兄ちゃん達がいるじゃない。
みんな龍ちゃんのこと大好きなんだよ。
だから、帰ってきなよ(^^)
ね?

今たってる場所は違うけど
Hey!Say!JUMPはずっと10人だよ。


またシーってやってよ
Hey!Say!ワーズやってよ
どや顔してよ
待ってるよ!

何年経とうが
私は龍太郎のこと待ち続けるからね。
龍ちゃんのこと大好きだから。


17歳の1年が龍太郎にとって
素敵な年になりますように。

慎ちゃんと仲良くねー(*´∇`*)


2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/124-a46d4b24
