--.--.-- / Top↑
いやぁ・・
いったいいつから更新してないんでしょーねぇ…←
でも 今日は絶対こうしんしなきゃと思い
はりきってPCの前に座ってますおんぷ

今日は

Hey!Say!JUMP CDデビュー記念日
です

2年前にJUMPはCDデビューしたんですねぇww

2周年おめでとう♪

2年前の今日は多分名古屋にいったんだよねピンクハート

バレーボールw

あれから2年も経つんだねぇ。。。

早いよーな 普通なよーな←

きっと
今は2年前の 2倍 
いや
何倍も成長したよね手書き風シリーズハート

2年前より
ずっとかっこよくなって
ずっとしゃべれるようになって
ずっと面白くなって

すごいパワーアップしたと思うキラキラ

認知度も上がって
ファンも増えて

すごいなぁびっくり ビックリ !


2年もたって JUMPもずいぶん変わったけど

うちがJUMPのこと大好きなのは

今も2年前も同じですハート6

ずーっと応援してるから

頑張ってw


そういやドームの点灯式♪

まさかの握手会ビクッ

しかも言い出したの知念サン笑

いいなぁ☆

みんな元気そうでよかった絵文字名を入力してください


でわ! 今日はおめでとう!!


追記コメ返し
みなさん遅くなってごめんなさい!!

遥ぇ
よく消えるよね笑

こないだはゆうととたかきぃだったねw
なにこのJUMPがちらほら出るパターン←

超時間かかった笑


まいんぇ
とっくにおわっちゃった笑

だよねぇw
宿題がいっぱいあった。。。

さちぇ
了解ですw
どろどろ系・・・笑
スポンサーサイト
2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/12-4bc889d6
