--.--.-- / Top↑

今日で2011年も終了します(*^^*)

今年は、良いことも悪いことも
沢山ありすぎて、正直疲れましたww

受験生ということもあり
なんやかんやで精神不安定といいますか…
まあ、たいして勉強してないんだけどね←


日本にとって一番大きな出来事は
東日本大震災ですね。
たくさんの命が津波によて奪われてしまいました。
でも、人と人との絆、日本人の暖かさを
改めて実感しました!
きっと前よりも素敵な日本にできるはず!
頑張りましょーお

それから良いことといえば、
せくぞん&きすまいデビュー!!
きすまいはデビューの知らせを生で聞いたこともあって
ほんとにおめでとうー!って感じでした。
早くもジャニーズって感じで←

そしてせくぞん。
ビックリなメンバーでしたが
歌もうまいし、大丈夫だねw
JUMPは抜かないでね←え

私にとって一番大きかったのは
やはり龍太郎のことです。
でもメンバーはほんとに暖かくて
いいグループだなて思いました。
しかし、JUMPは10人でなきゃいけないのです!
また10人で笑える日をいつまでも待っています。

龍、優しくて生意気な龍のこといつまでも待ってるからね!
早く帰ってきてね!


2011年も
ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします!


2012年もJUMPが飛躍できますように☆三


今日はNYC
紅白ふぁいていん!
ことしも緊張する大晦日だねえw

そして、カウントダウンにも
でれるのかな?
頑張ってね!

それからー
しばらく更新できないと思いますが
理想の息子、最高の人生の終わり方
楽しみにしてます!


でわでわ。

ぐっばい2011
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/118-1c0ea5e5
