--.--.-- / Top↑
Hey!Say!JUMP
ビュー4周年Anniversary
   /9.24.



おめでとう。

現実が受け止められなくて
未来が怖くて
たくさん泣いた。

でも今うちが言いたいのは
ただ一つ。

「JUMPは10人で一つ」


今立っている場所は
違くても、
どんなに遠くにいても、
10人で一つ。

いつか
また同じ場所で笑えるって
信じてる。

辛いのは
メンバー達だから

9人で頑張ってる今のJUMPも
龍太郎のことも
応援します。


辛いのに
いつもたくさんの
笑顔をありがとう。

ほんとにほんとにありがとう。

大好きです。

JUMPはずっとJUMP
一度間になったら
ずっと間だ。

とくん
いつもJUMPを支えてくれて
ありがとう。
歌が上手くて優しくて面白い
ゆうとが大好きです。

ちゃん
どんどんかっこよく
なっていくけど、
やっぱり笑顔の山ちゃんが
いちばん好きです。
安心します。


最近君のこと分かってきた
気がします。
そしてより君のことを
好きになりました。
いつも笑顔をありがとう。

太郎
君の帰りみんな待ってるよ。
また無邪気な笑顔
見せてね。


ふわふわだけど
しっかりした
イングリッシュボーイ。
どんどんかっこよく
なっていく君。
とっても嬉しいよ。

ちゃん
大ちゃんのやることすべてが
ツボ(笑)
可愛いけどやっぱりしっかりしてる大ちゃんだからみんな
信頼してるよ。

かきい
でっかい子供(笑)
たかきの歌声大好き。
優しい声、癒される。
これからもマザコンキャラで
いてね。

のおちゃん
テキトーだけどいのちゃんの
しゃべり大好き。
やっぱり真面目で優しい
いのちゃん。
スクールデイズ頑張って!

くん
金髪大好き!
うち的茶髪よりいい。
明るくて面白い
でもすごく真面目でかわいい。
新たな一面を見れた。
美男ですねお疲れ様。

くん
頼れる最年長だけど
かわいくてたまに壊れるw
そんな最年長だから
みんなついていこうと
思ったんだよ。ありがとう。



5周年の時は10人そろってたら
いいなあ!


4年前の今日
JUMPがデビューしてなかったら
うちの人生は
こんなに楽しくなかったと
思う。

みんなの笑顔を見ていたら
ずっと幸せでいられる。

本当にJUMPに出会えてよかった。
ありがとう。


今日、JUMPに会えるのは
運命だって思ってる。
いいことあればいいな!


今年もJUMPが
躍できますように!
できますように!
顔でいてくれますように!


ずっとずっと好きっ!


2011.9.24.
スポンサーサイト
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/113-f43dd67e
