--.--.-- / Top↑
もーマジ今うったやつ全部消えたぁ涙

ついに念願の学級閉鎖です絵文字名を入力してください

でもこの時期って…

んま嬉しいですアップロードファイル


あ。
ちぃ山ちゃん大ちゃんがドームシティのイルミネーションの
点灯式をやるみたいですねハート6
そんなのあるんだぁw
初知りねこ
イルミネーションに3人の姿
超キレイだろうなぁ←
頑張ってねピンクハート

それと・
大ちゃんが少クラにでるんですねw
JUMP全員じゃないのか絵文字名を入力してください
でも大ちゃん楽しみAMNOS

jumee☆oh1a 嵐チャレンジウィーク真っ只中ですねスマイリー←今頃
ちぃも喜んでるだろうなぁww
うちもJUMPが10周年ぐらいになったら
そういうビッグなことをやってくれるの
楽しみにしてます

それで
月曜日のズームインで嵐の紹介で
名前の上に「リーダー兼アーティスト」とか「アイデアマン」
紹介文が書いてあったじゃないですか・
アレJUMPだったらどうなるんだろうなぁw
やってみよう←


大人顔負けの高校生俳優
山田涼介


かっこよくね?笑

マイケルなみのムーンウォーク
中島裕翔




天才肌
知念侑李


みじかっ笑

なんでもこなす努力家
岡本圭人


完璧ですw

1番落ち着いている最年少
森本龍太郎

いいねぇ←

いつでも優しい笑顔
有岡大貴


最高w笑

セクシーだけど子供っぽい
高木雄也


ウケる笑

現役明大生
伊野尾慧


カッコイイ!!

JUMPの盛り上げ役
八乙女光

その通り!!

しっかりものの最年長
薮宏太

完璧っしょw


結構いいと思うアップロードファイル

これ楽しっw←

でわ追記コメ返しw
sachiぇ
そろそろ実現できそうじゃんアップロードファイル
スポンサーサイト
2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/11-6c7ea809
