--.--.-- / Top↑

この数日間
私はいろんなブログを見て
回ってました。
みなさん、前向きなブログでしたが
私はそういう文章
書ける自信は正直ありません。
誰が読んでくれるか
わからない。
でも、今の気持ちをぶつけてみようと思います。




正直今でも
信じられてません。
というか、逃げようとしてる。
何がなんだかわからないし
何をどう考えていいかもわからなくて
逃げてるんだと思います。


数日間、私の心は龍への怒りと悲しみしかなかった。

龍太郎
あんたのせいで
何人の人が苦しんでると思う?
何人の人が泣いてると思う?

あんたの仕事は
みんなを笑顔にすることでしょ?

それなのに
今はたくさんの人を悲しませてるよ。

龍太郎に怒っても
もうしょうがない
そんなことわかってるけど

龍は
悪いことをした。
法律に違反した。
みんなに迷惑をかけた。

龍のこと応援してくれてた人
全員を裏切ったってことなんだよ、この行為は。

龍のバカ。
龍だけの問題じゃなくなるんだよ。

自分の立場
わかってる?

ショックだよ。

このピンチをチャンスにって何?
どうやって?


JUMPは10人で1つなんだよ。
みんなデビューしてから
ずーっと言ってきたじゃない。
10って数字は
JUMPの数字でしょ?

誰かひとりでも欠けたら
JUMPじゃないのに。

何やってんの龍。
ばかばかばかばか。

自分がいなくてもいいとか
思ってるわけ?

最低だよ。龍。
龍はいないとけないんだよ。
Hey!Say!JUMPは
この10人で
Hey!Say!JUMP
なんだから。


でも、
こんなに怒ったってしょうがないよね。
確かに龍は
いけないことをした。
でも、もう過ぎてしまったことを
責めても何も起こらない。

一歩一歩前に進まなきゃいけないんだよ。

私にはまだ難しいけど、
みんなおんなじ気持ちで
進もうとしているから。

絶対進んでみせる。

だから龍もみんなも
前に進もう?

そりゃあ
いざ龍がいないJUMPを
みたらすっごくショックだし
たっくさん泣くと思うよ。
いやだもん。

でも
今立ってる場所はちがくたって
JUMPは10人だって
わかってるから。

今は
龍が反省してるんだって
絶対戻ってくるんだって。

無理に戻ってこなくていい
って言う人もいるけど

私は絶対にもどってきてほしい。

龍と築いてきたこの3年間を
忘れたくない無駄にしたくない。
もちろん忘れないよ。
でも
私は何があっても
JUMPは10人がいいんだ!

これだけは誰にも譲れない。

だから
メンバーにも
龍のポジション
あけといて欲しい。
実際には無理だろうけど
心の中ではあけといてほしい。


「おかえり」
って言えるその日まで
待ってるよ。だから

「ただいま」
ってどや顔で言える日まで
頑張って欲しい。

またJUMP10人
同じステージで笑えるように。

一緒に頑張ろう。


私は多分
今後もこの件についても
触れると思う。

龍のこと
忘れたくない。
この件のことも
忘れたくない。

ピンチをチャンスにしてほしいから。


頑張って
絶対にまた笑うんだ
10人で。
ファンのみんなと。







スポンサーサイト
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/107-4c23e2b3
