--.--.-- / Top↑

山田涼介くん
HAPPY BIRTHDAY

あの山田様も18歳かあ。
見えないとかいわなーい←
おめでとう。


うちも山ちゃんの印象は
とにかく素直でいい子。
素直にJUMPのこと好きっていってくれる。
素直にファンやメンバーに感謝できる。
素直に大好きといえる。
そんないい子。
山ちゃんが誰からにも好かれる理由は
やっぱりこれじゃないかな。


正直うち、山ちゃんが
「大丈夫、俺JUMP大好きだよ」って
言ってくれなかったら
NYCのこと応援できなかったと思う。

山ちゃんは
うちらと同じくらいJUMPのこと好きでいてくれてるんだよね。

そう思ったらすっごく安心したよ。
ありがとう。

ときどきとんでもないことしたりして
ハラハラさせたり、心配させたりするけど
そのあとの笑顔に何度もやられるんだよ、うちらはw


何事も1人で抱え込まないんだよ。
みんな山ちゃんのこと大好きだから。
頼りなよ。

そしてたまには知念の相手もしてやってねw
ふてくされちゃうからww

NYCの山ちゃんのつっこみ大好きです。
大変だけど、ゆまくんの天然ボケと
知念のめんどくさいボケを
うまく突っ込んでやってください。
JUMPになるともっと大変だねww
頑張って!


これからも
笑顔がキュートで素直な山ちゃんでいてね!

今年も
山ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように☆三
スポンサーサイト
2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/105-a370a838
