--.--.-- / Top↑

高木雄也くん
HAPPYBIRTHDAY

あのママ大好きゆーやんが
21歳だってぇーw
おめでとう!

たかきぃは
見た目
ヤンクミィ
なのに
ホントは
ママ!ママ!

好きな食べ物は
イタリアン☆
とかいいそうなのにホントは
ママの作ったおにぎり!←


そんなママ大好きなたかきぃw


初めは強面って感じだったけど
今はすっかり定着した
マザコンキャラ←

でもそっちのほうが
うち好きよw

ドSに見えて実はドM
BESTのいじられキャラですw


前は一匹狼て感じだったけど
今はBESTで超仲良くて
誕生日会まで
開いてもらって!
今年もやってるのかなーw


たかきぃの歌声
好きです。
ほんと歌うまいと思うんだよねー
蜘蛛の糸めちゃ好きです!



今年も
たかきぃにとって
素晴らしい1年になりますように!

2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/100-b664fd48
