--.--.-- / Top↑

「家に帰るまでがコンサートだよ」
って伊野尾さんがいったそうですが
私は長野から帰宅しました。コンサート終わりました。
家に踏み込む時なきそうになりました。


結論から言うと
知念侑李にファンサ貰いました。多分。

長野はめちゃくちゃ会場が小さくて
横アリドーム代々木しか入ったこと無い私は
とりあえずビックリ。
でもアリーナ席のど真ん中で絶対埋もれるって萎えた。

始まってみるとすっぽり埋もれた。
周りの人は背が高いうえにヒール高くて
うちわも高い。
ステージはせりあがってくれないと全く見えない状態でした。
正直落ちたwでもね、外周はめちゃくちゃ近くて!そこだけが望みだって思ったw

そして7コーナーでまさかの知念がうちのブロックのトロッコ!!
でちょうどうちの斜め前くらいに来た時に
なぜか周りの人が違うところ見てたんだかなんなんだか
うちの前が開けて知念丸見えだったのねw
でも、前には3連うちわの人もいてぜったいうちのうちわなんか
目だってなかったと思うのね?
でもでも、知念くんがうちの「知」っていううちわを
指差ししてくれた!!!!(ノД`;)
目は多分合ってたとおもうの。でも絶対うちじゃないって
なんかわかんないけど思っててあんまり反応しなかったんだけど
結構長い時間指してたなwうちかな?みたいな←
私?って聞けばよかったかな。でも怖くて聞けなかった。
これうちだよね?思い込むよ、私w


そっからテンション上がっちゃってさあ!←
ファンサ貰える気がしてきて外周ガン見してたのねw
知念いろんな人に丁寧にファンサしてた。優しいヽ(TдT)ノ

そんでね後半に知念がゆっくりめで歩いてて
またうちの斜め前くらいで止まったの。
うちお母さんと入っててそれだけでも目立つのに
お母さんが持ってたペンライト、周りの人持ってる人いなくて
やたら目立ってたらしくって見てくれた。
「投げチュウして」ってうちわに反応してくれた。
よくよく考えたらそんときうちの後ろも知念担だったのねw
その人かな?って思ったけど投げちゅうしてを持ってたのは私だ!
私にしてくれたんだ!ってどんどん脳内変換されていって
めちゃくちゃ嬉しくなったw
その時の心拍数やばかった。あの時不整脈おこしたw
あの鼓動の強さ今でも覚えてる。



ありがとう。知念くんダイスキすぎる。
もうあなたに夢中すぎるよ私は!!
あの時の顔を忘れたくなくて
JUMPの曲も聴けないし
スクール革命も見れないよ!!助けて!!←

ファンサって薬物級に危険だなw
ひとつもらうともっともっとってなるw
それでいつかは全ステw破綻ww

こんな意味のわからない自慢でごめんなさい。
ちょっと脳内ごっちゃでww

明後日あたり感想あげます!
2012.08.20 / Top↑
