--.--.-- / Top↑

今日で龍太郎が無期限活動停止の処分を受けてから
1年が経ちます。


ほんとか長い文書こうと思ってたんだけど
なんか考えてるうちに頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃったんで
やめます。


とにかく
また10人のJUMPが見たい。
龍太郎の笑顔が見たい。
9人の頑張りを否定するわけじゃないけど
やっぱりJUMPは10人でひとつだと思う。
辛い中9人で頑張ってくれた
お兄さん達。ありがとう。

龍太郎アジア見にきたんでしょ?
どう思ったのかな。
戻りたいって思った?
またステージに立ちたいって思ってくれた?


ずっと待ってる。もちろん。
でも戻ってくる可能性は低いとか言ってるの見ると
胸がしめつけられる。
矛盾してるよね。

今年の復帰はないってわかってる。
でも沢山の人が待ってるよ、龍ちゃん。
龍太郎は許されない罪を犯したのに
待っててくれる人がたくさんいるんだよ?
だから、戻ってこなくちゃいけないの。
お願い。いつになってもいい。
今すぐにとは言わない。
またJUMPに戻ってきて。


抱き合ってうれし泣きする10人が見たいんだ。
同じステージで輝く10人を見たいんだ。
「おかえり」っていう準備はできてる。
「ただいま」って言えるような環境も
つくれるよう頑張る。


待ってるよ。龍ちゃん。
2012.06.28 / Top↑
