--.--.-- / Top↑


\Happy Birthday to 伊野尾慧/

いのちゃん22歳の誕生日おめでとう\(^o^)/みんなに愛されてるいのちゃん
たくさん祝ってもらえてよかったね!


いのちゃんはJUMPに必要不可欠な存在。
てかなぜ世間がいのちゃんの魅力に気づかないのか私は不思議です(笑)
もーほんとにいのちゃんの発言全てが
ツボww
MCやメイキングもいのちゃんの発言が
楽しみで仕方ないww
だからバラエティーでももっとしゃべってほしいww

あとね、いのちねのほんとテキトーな
絡みが大好きヾ(*´∀`*)ノ
これからもたくさん見たいな!

龍ちゃんへの秘密のメッセージは
ほんとに感動したよ。
いのちゃんがあんなに素敵な言葉くれたから私も、待ち続けようって思えた。
ありがとう。

これからもいけめんでロイヤルアイドルで
面白くてテキトーで優しいいのちゃんで
いてね!\(^o^)/

やぶくんGET応援してます(^ω^)ww
大学頑張ってね(*´∇`*)

22歳の一年もいのちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆三

2012.06.22 / Top↑
