--.--.-- / Top↑

HAPPYBIRTHDAY\(^ ^)/
高木雄也くん

遅くなっちゃったけど
22歳の誕生日おめでとう(*´∇`*)
ひやー大人だ!
22歳なのに高校生役大丈夫かな?
でも、AKBとかみんな年下だから大丈夫だね!
たかき、年上キラーだから←

たかきは
見た目はつんつんつんでごくせんなのに、
中身はマザコンコアラパンチ←
りある鈴木大地じゃないかって思います←
そんなギャップのあるたかきに
驚きです。でもそんな高木が愛らしい^ω^

それから、たかきは見た目はつんつんなのに←本日2度目
ホントは純粋で素直なボーイなんだよね←
メンバーのことを一番に考えててメンバーが大好きで。
「一度仲間になったらずっと仲間だ」
ファンの皆が本当に不安だったそのとき
高木がこんな素敵な言葉を言ってくれた。
私もほんとに何をどうすればいいのかわからなかった時だったから、
心から救われた。龍のこと大好きなんだよね。ありがとう。
素直な高木の言葉に沢山の人が感動したよ。

あと高木の声が好き!歌ってる声がすっごく好き!
あとしゃべり方も好き!
ドームサマリーのたかぎー様の件の
しゃべり方、あのたかぎー様のしゃべり方
大好き!面白くてかわいい!
あと金八先生のモノマネほんと似てる!!似てる!!
あれさ、Jumping魂のときの金八先生、高木がやったほうが良かったんじゃないww?
コンサートでやってほしいなヽ(^o^)丿

なんだかんだでいじられキャラで愛されキャラのたかき(*^∇^*)
ずーっとそんな雄也でいてね!
ドラマ頑張ってね!

BESTはまたお誕生日会してるのかな~´∀`?
嫌々ww← ほんとは仲良く楽しくw

2012.03.26 / Top↑
