--.--.-- / Top↑

Happy Birthday _____ Kota Yabu


薮くん
22歳の誕生日おめでとう!!
22歳なんてもう大人だな~

私、最近気づいたんだけど、
薮くんてタイプなんだと思う(*´∇`*)爆
かわいくてかっこよくて笑顔めっちゃ良くて
ツンデレで不器用でって
どストライクだわ!!←

そしてそして
薮くんの歌声も大好き!
薮さんにはソロデビューしてほしいし
ソロコンもやってほしい!!
絶対いく!
ほんとにほんとに好き!

しっかりものなのに
ふにゃ~って感じの薮くん
背は高いけど小動物っぽいよね!


でも、JUMPがこうして1つになって
頑張れるのは薮くんのおかげだと思う。
薮くんが優しくゆるーく時には厳しく
みんなをひっぱってくれるから
JUMPも成長できたんだと思う!

今年はきっとJUMPも一まわりも二まわりも
大きくなって、新境地も発見して
新しいJUMPになると思う。


あ!早大合格おめでとうございます!
ほんと勉強熱心だなあ
薮くんの勉強の成果を発揮したら
またパワーアップできるね。
自分が合格したのに
気を使ってくれてありがとう。
私も、薮くんと一緒に喜べますように!


これからも
かわいくてかっこよくて
優しい薮くんでいてください。

次のコンサートでマイエブ歌ってほしいなあ…w

22歳の1年も
薮くんにとって素敵な年になりますように☆三

2012.01.31 / Top↑
