--.--.-- / Top↑

行って来ました。
帰ってきました←

記念すべき日に
JUMPと同じ時間を過ごせて幸せでした。

ありがとう。

途中までメモとってたんだけど
途中で断念しました←

*オープニング
サマリーの映像でした。

*SUMMARY
Jrのあおりから
山田の説明。
そして白い幕がおりて
JUMP登場!
嬉しいのと現実突きつけられたので
涙でました。

センステでバルーンにつられて
横一列フライング。
かっこよすぎますよ、皆さん。
しかもクルクル回っちゃってさ!
これできるの知念だけだと思ってたよw
山田氏怖かっただろうなあ!

*シングルメドレー
トロッコのめっちゃでっかい奴にのって
めっちゃJrが乗ってたww

*OVER
センステにみんなで集まってOVER
サビで山田氏やってくれましたw
水にすべって派手に転んじゃいましたねwww
自分でもびっくり。
そんな山田だからみんな大好きなんだよー!

*冒険ライダー
国の紹介

*瞳のスクリーン 山田ソロ
ついさっき派手にころんでたのに
こんなにエロく歌えるなんてw
肩はだけるところなんか
さすがでしたねーww

*水の国 パラダイス銀河
山田有岡知念中島
Jrの紹介。
ちびっこアクロバットJrに加わる
ちびっこ知念侑李。
片手でバック転しましたよw
さすがっす先輩!

*よく遊びよく学べ
優馬くん登場!
そして有岡さんも後ろで待機w

*ユメタマゴ
たしかこの辺で
野球少年のキャッチボールがありましたw
そして最後に水浴び。
知念サン嫌そうーw
濡れた後有岡さんインタビュー
優「寒いです」
有「山田それ濡れてんの!?濡れてないでしょ!」
山「濡れようと思ったんですけど、濡れませんでした」
知「誰か、温めてください」
うひょい!←

そして一緒に濡れたjrの子の尊敬する先輩が翔君ときいて
テンション上がる知念さんw
きっと「嵐いいよね!大野くんかっこいいよね!」
とか言ってたんだろうなあ笑
そのこ若干引いてたw

*ミッドナイトトレイン
JUMPバンド

*プロミス
廉さん柊さん登場して
ANJELL!
勇気さんベース持ってるのは忘れましょう!w

光「柊さん廉さん!こっちこっち」
勇気さんだあww

光「廉さん、東京ドームのみんなにも許可してあげてよ!」

廉さん
「俺を好きになってもいい。許可してやる!」

*With you

*眠リノ森
たかぎー様とJrにいじられるたかぎー様w
でも褒められて喜んでた笑
高「でも人の名前間違えるのはよくないね。
  俺の名前はたかぎじゃなくてたかき!」
そしてちびーずにの攻撃を軽くかわしてしまう
たかぎー様←
最後なんて、メンステからバクステに瞬間移動する
イリュージョンww
すごいすごい!

*鏡の国 ガラスの少年
やぶひかやぶひか!
かっこいいわああ!
最高なんだけど!

*愛しのプレイガール
やぶひか!かっこよすぎますから!

*Beat Line
ゆうとのスネアからの
全員スネア!みんな出来るんだ!凄い!
途中コンガも使ったりしてた!
ダンスバキバキ!
かっけええ。これ正面からみたかったわああ。

*レスキュー
JUMPからの慎ちゃんとHHP

*ビリビリダンス
優馬くんかっこよかった!

*FIRE BEAT
火の国だったらしく
火の国といえばこの曲!みたいな
紹介ですたーと!

*ワンちゃんステージ
宇宙訓練というコンセプト

大ちゃんとさつき
こしょこしょ話で廉さんのセリフ
有「ここどさがしても美男いないから!」
大ちゃんナイス!

山ちゃんとあけみ
あけちゃああん!
一緒にダンス!
あけちゃんかわいいぜ!

いのちゃんとあかね
バットをとびこえるあかね。
すごいすごい!

たかきとゆりこ?
いのちゃんをこえるバット×2
ちょ、たかきww

ゆうととクリーム
また玉乗り!
玉乗りの前にゆうとが説明してたんだけど
きこえなかった(・・;)

ちねんと家康
やすやす!かわいい~!
家康はギネス記録保持犬だった!
驚き!
で知念の足をピョンピョン飛ぶ!
これちねんもすごいわw

けいととのぞみ
のぞみもギネス保持犬だった!
首の周りを歩いちゃってましたw

薮くんとみーちゃん
みーちゃんをお座りさせる薮ちゃんがかわいいw
そしてフラフープの中をくぐる

光とドール
気合入れで生声で響き渡る
ドールの声wwすごいw

フリスビー
ドールが連続キャッチ!
いのちゃんかけいとのフリスビーは
キャッチできず・・・笑

らんでぃ?らんりー?
家康は最後の最後でとまっちゃって
ちねね「やす!やす!」
かーわーいーいー←
無事成功!
クリーム
猛スピードで駆け抜けるw
家康の努力・・・笑
さつき
前足だけのせるという荒業w
さすが大ちゃんの犬ww

ダブルタッチ
家康 縄を回すたかきといのちゃんの近くで飛ぶ
ゆりこ 縄を回す人が動いても飛び続ける
知念 アクロやりながら飛ぶ!かっこいい!
ゆうと 家康を背中に乗せ腕立てで飛ぶw
大成功でみんな大喜び!

整列の玉乗り

*愛ing
ワンちゃんの持ち方が去年のあけちゃん持ちなんだけどw

*日本太鼓
ゆとりんとたかき
からの有光以外の7人
notwkge←
かっこよかったあ!
日本男児って感じ!

有光も参加して
CtC

*英語の曲
スティックを使ったダンス

*Jrコーナー
シークレットエージェントマン
ファイティングマン

*BE ALIVE
7VSBEST
これめっちゃかっこいいやん!
やばいわあ!
ハモリハモリ!みたいな

*マイエブ
薮様あああああああ!
やぶいよやぶいよ!

*レインダンス
薮様コーナーだねw
他メン4人くらいバックで踊る
誰かのバックでも一生懸命踊るのが
JUMPのいいところだよね。

*ゆうとの話
つなわたりの説明
なぜにニューヨークで弁慶と牛若丸の
戦い?

*綱渡り
有岡弁慶 「僕のヒーローはバイキンマン!」
山田牛若丸「僕のヒーローはアンパンマン!」
なんなんだこの2人はw
ホントに危ないよ。山田バランス棒ないよ!
そして支える棒を真剣に持つほかメン。
これは感動だった。


*知念空中アクロ
最初ゆうやと光とダンス
うんてい見たいのやって
バルーンにつられた紐をつける
どんどん上に上がって、、、
何するのかなってみんなつぶやいてて
突然ゆらされはじめる
知念のどや顔ww
そして落ちる!!!!!!!
やばいやばい危ない。
これ、いきなり魂思い出す。
いつもいつも最大の見せ場を背負って
しかも毎回成功させて。
君は本当にすごいね。
そんな君が大好き!
降りてくるときに
みんなで囲んで
たかきとひかるが外してあげて
感動でした。

*ありせか
ここからのありせか
テンションやばいわー!!
これ楽しすぎ!
薮「NOW...東京ー!!」
やぶいやぶい!

*Jr紹介
最初は順序よかったんだけど
途中からぐだぐだw

*Thankyou
山田 戦争の話
薮 震災の話
そして
薮「もうすぐデビューして丸四年。あれ今日か!」
そしてみんなから「おめでとう!」
うちも伝えられて良かった。

ホントにもうしばらく会えないとか
龍のこととか考えてたら
泣いちゃった。

でもまたすぐ会えるよね!
次はきっと龍もいる。

*スクール革命

*勇気100%

いったん終了

アンコール

*UMP
JUMPだあああ←
楽しいな!

*真紅
山田ああああ←
やばいこれ。
好きすぎるぜ

*GET
きゃああああ!
ゲット!!
楽しすぎ!

*スクールデイズ
これ好きだわあ!

*真夜中
BESTの衣装だと思ってたらJUMPの衣装だったんだね!
これもみんなで振りやるの楽しい!
わかんないけど←

*悪魔の恋
モニターにPV流れて
中健と優馬くんで歌ってました。

*Dial Up
きたわー
トロッコに乗ってNYC3人で。

*NYC
めっちゃ盛り上がりましたね!
sky high!
とかねw

*EverybodyGo
キスマイ魂かっていうくらい
盛り上がってましたw

*テンション
ステージもキスマイ仕様になってたw

*マジパワ
これぜんぜんふりわかんなかったけど
めっちゃくちゃ楽しいね!
スマーフたちも登場!
やっぱりJUMPバンド最高!

*Dash!
きたよー盛り上がったよー!!
途中玉森さんと光とゆうとの
ドラムコラボ!
すごいかっこよかった!ドラムってかっこいいな!すごく!

*Fly
きたー
これも好きだああ!
めちゃくちゃ楽しい

*ドリカム
みんなで歌いました。
これはやっぱり感動するし
楽しい!
1つになりました。

*ロミジュリ
JUMPのテンションもかなり高かったw
合いの手ww
すんごく楽しかった!
ありがとう。

そして最後の最後に
叫びました。
「俺たちがー
  Hey!Say!JUMP!!!!!!」
次は10人で言えることを信じて。

みんなで手を振って
かえって行きました。

最後の最後
ちいと山ちゃんが残ってくれました
もうしっかり打ち合わせ済みだったようでw
「1度しか言わないからよく聞け。
 愛してる!」

ありがとう!!
うちも愛してる!

やっぱりSUMMARYは毎回驚かさせて
ハラハラするけど
みんなの笑顔が見れるから
すっごく楽しかったです。
MCがないのは残念だけど、
みんなに幸せもらいました。

今回は誰かをガンミするとかじゃなくて
全員をみれてほんとに良かったな!

最高の記念日でした。

ありがとう。

今日の公演も頑張ってね!
山ちゃん転ばないようにね!

綱渡りアクロバット
無事成功しますように!




2011.09.25 / Top↑
