--.--.-- / Top↑

いやあ
毎日暑いですね(^▽^;)
最近はクーラーさんに頼ってますw

始まりました!
SUMMARY2011
まーた凄いことやってますなあー←
知念氏の新技ブランコに
有岡山田の弁慶、義経の綱渡り
そしてそして
高木雄也(21)の空中ブランコ!!←
正直これに一番衝撃を受けました笑
たかっくん大丈夫かなあ…
体痛くないかなあ…
いろんなとこつってないかなあ…←
嘘ですよw
たかきくんがちいと同じことしてるんだ!ってちょっと嬉しくなりました(*^∀^))
きっとちいも雄也と一緒って嬉しかったよね!より頑張れたよね!
詳細は知らないんですけど2人とも頑張ってね!
ちい無理しないでね。ケガだけはしないように。

ゆとくんのはぴばエピソード
今年も感動しました!
幸せモノだね!ゆとくん。
いつかちいの誕生日も祝ってもらえたらいいなー
ゆとくんも空中スネア頑張って!
あと、ぺーぱーでちぃって呼んでくれてありがとう!
うちもちぃ呼び復活しようって思いましたw

それから・・・
美男ですねはめっちゃ面白い!
はまりますね~w
玉森さんがどんどん演技うまくなっていくのがすごいわかるんだよね~!
もちろん勇気くんもだよ!
昨日のカミスン見たけど、光ドラムうまくなったね!
最初はちょっとぎこちないところあったけど
今は余裕もでてきてるし!
すごいなー
はなまるも見たけど
汗ふきながら頑張って話す姿、いけめんだったー\(^ ^)/
ほんと金髪似合ってると思う!
一生懸命言葉選んでる光くん、かわいかった♥
光くん
ドラマに歌番組にさまりー忙しいと思うけど頑張ってね!
無理しないで体調には気をつけて!

まだまだ暑いし
熱中症とかやばいから
体調にだけは気をつけて
さまりー最高のステージにしてください!!
DVD化期待して待ってます!

目の前のことを
頑張る。

うちも、受験勉強頑張るよ!

2011.08.16 / Top↑
