--.--.-- / Top↑

わたしの中で
まだ整理つかないこと、受け止められないこと
たくさんあります。
わがままでめんどくさい奴なんで、私。
でも、ここに書いて納得するわけでもないので
書きません。
JUMP本人たちが
何か動き始めたらまた書きます。


JUMPaper
たかきぃ いのちゃん
感動しました。
ありがとう。
2人の言葉で大丈夫って思えました。

そして
光くんは
美男ですね一色!
楽しそうだなあ
現場!安心です←何の心配だ

んでどらま!

A.N.JELLって
美男ですね(*´∇`*)←←

いやあ
まず玉森さんの演技の上達さに感動!
おらおらな廉さんを演じられるなんて
すごいなあ!
顔だけなら山田ちゃんも演じられるのに←←

そして藤ヶ谷さん演じる柊さんの優しさに
キュンキュンしちゃって\(*T▽T*)/←
藤ヶ谷さん
めっちゃ好印象!髪の毛いい!

それからー
我らが八乙女様!
勇気さんはもう
お茶目ですねw
鈍感で金髪で
かわいらしいのなんのって!←
光くんの面白さもだせて
はまり役だと思う!

あと
美織ちゃんもいけめてる!
かわいいし
美男の一生懸命なところに
感動(ノД`;)笑

原作知らないうちでも
楽しめた!

やっぱこの4人で
日本版は日本版で作り上げていくことが
大切だと思う!


これからも頑張って!


PS
じゃんぷ
スマーフ主題歌決定おめでと!
まじっくぱわー
カワイイ曲だといいなあ!
2011.07.19 / Top↑
