--.--.-- / Top↑

Hey!Say!JUMP 7thシングル 
「Over」
発売決定 おめでとう\(^^)/


いやーひとまず、
また1年シングル出さなかったらどうしようっていう
不安がなくなってよかったねww
SUMMARYまでに充電できるし^^
PVが何より楽しみだなああああ。

カップリングは愛ing
7、BESTの曲
ついにBESTも来たー!
BEST担じゃないけどうれしい♪
とにかく楽しみなシングルです。
もう7枚目かー
もうすぐ10枚じゃないかぁ。
早いなー。


それから、
横浜公演お疲れ様でした。
心技体や世界が1つになるまでを
歌うって聞いたときは
泣きました。
後悔しました。

でもみんなが笑顔でやれたなら
それでいい。

でも心技体は
JUMP結成初期からファンの人しか
わからないからなー
あー、見たかった!
DVDになること期待してます!


でわw
2011.05.08 / Top↑
