--.--.-- / Top↑

有岡 大貴くん
HAPPY BIRTHDAY


あれ?彼、JUMP唯一の小学生じゃなかったっけ?←
嘘だよw
20歳の誕生日おめでとう!

大ちゃんは
背はちっちゃくて龍ちゃんにもバカにされてるけど(笑)
誰よりも優しくて心が広いよね。
だから、みんなから頼りにされてて
有岡って呼ばれてて好かれてる。

でも疲れた姿とか
一切見せない。
すごいと思う。

おっちょこちょいに見えるけど
綱渡りなんかも
ひょろっとこなしちゃう。

なんか意外と
すごくアイドル向きだなぁw

でもなんとなく庶民派で
素直。

大ちゃんってすごい人なのかもしれない!
って思いました、今←


かわいい大ちゃんも
いじられキャラの大ちゃんも
優しい大ちゃんもみんな大好きだよ。

これからもたくさん無邪気な笑顔みせてね!


20歳の1年も大ちゃんにとって
素敵な1年となりますように☆三

調子乗って
お酒のみすぎんなよ、有岡←

これでBESTのみんなは飲み会とか
出来るんだ~w
2011.04.15 / Top↑
