--.--.-- / Top↑
森本龍太郎くん
HAPPY BIRTHDAY

遅くなってごめんね

龍ちゃん!
高校入学おめでとう!
こないだまでランドセル
しょってて制服に着せられてたのに←


ほんとうち、龍ちゃん大好き←
いわゆるデレ期ってやつですか←
自然な笑顔もクールな笑顔も
どや顔もツンデレなところも
目線はずしも
ぜーんぶ好き!!←

でもさ、最年少なんだから
もっとんなにやまえても
いいと思うよ!?笑
知念に関しては
唯一の年下なんだから!
BESTの遊びを呆れた目で
見るのはほどほどにしようww


とはいえ
ここんとこぐーんと
背が伸びてすらっとして
かっこよくなった龍ちゃん。
どんどん
かっこよくなるんだろーなー

でもやんちゃの心は
忘れないでね!

高校生活もたのしんで!

16歳の一年も龍ちゃんにとって
素晴らしい1年となりますように☆三

慎ちゃんとも仲良くね!!
2011.04.06 / Top↑
