--.--.-- / Top↑

薮宏太くん
HAPPYBIRTHDAY

おめでとう!!

うわー
もう21歳!?
大人だぁー…
こないだまで17歳だったのに…←

やっぱり
薮クンといえば歌!!!!!
ほーんとぉに
薮クンの歌声大好きなんです!!←
ホントに上手いし
癒されるし。
My Everything
輝きの日々
生歌声はやばかったーww
コーラスも好きだから
もっとやってほしい!

それからくしゃっとした
愛らしい笑顔
ほんとにみんなを幸せにしてくれる。
だからみんな
薮クンについていこうと思えたんだよ。


MCでは
ふざけてたりしたけど
それがまた 他のメンバーの
安心につながってたと思うよ。
ふざけてる薮くんも大好きですw


みんなと一緒にふざけたり
壊れたりもするけど
やっぱりいつもみんなの先頭にたって
引っ張ってくれてる
頼もしい最年長です。

何があっても
薮様スマイルで
みんなを引っ張っていってください。

いつもいつもありがとう。


薮クンがいたから
JUMPはこんなに仲良くなれたんだよ、きっと。

ありがとう。

これからも
JUMPのみんなをよろしくね♥

応援してます!

21歳の1年も薮様にとって
素晴らしい1年となりますように☆三



2011.01.31 / Top↑
