--.--.-- / Top↑

いやー
2010年もおわってしまいます、、、

今年のJUMPは
シングル2枚発売
念願のアルバム発売
魂DVD発売
SUMMARY
と、絶好調でしたな♪

昨日夜寝れなくて
JUMPについて考えてたんだけど

Hey!Say!JUMPがやっとHey!Say!JUMPになってきたというか…

四角かったものが
丸みを帯びてきたといいますか…

とにかく

JUMPが変わった気がします。

みんなが仲良くなって
10にんでいるととっても楽しそうで
テレビにでるときはクールに決めるけど
コンサートでは素を出してくれて
なんだか嬉しいです。

結成当時のことも話してくれるようになったし
やっぱ気まずいよなw



一皮むけた!みたいな感じ!

一番嬉しいのは
JUMPのみんなが
JUMPのこと大好きって
いってくれること。

JUMPでいて
笑顔でいてくれること。


ほんとに嬉しいです。


ファンを大切にしてくれる。
ファンのために
いろんなことやってくれる。


ホントにいつも
テレマカシー←


JUMPに出会えてよかった。
心からそう思います。


2010年も
たくさんの笑顔を
ありがとう。

ずっとJUMP大好きだよ。


ちぃ
君の笑顔が見れたから
ここまで頑張ってこれたし
頑張ろうって思えるんだ。
いつもいつもありがとう。

NYC
紅白
頑張ってこいよ!!
みんな応援してるから。
大丈夫。みんな待ってるよ♪
胸張って歌ってきなw!


JUMP大好き。
ずっとずっと。


2010年も
ありがとうございました。
2011年は更新頻度上げますw
2010.12.31 / Top↑
