--.--.-- / Top↑

知念侑李くん
HAPPY BIRTHDAY


我担当様


こうして今年も祝うことができて
嬉しいです。


17歳だって。
なんか不思議ーw
歌番組とかでやってる昔のアイドルの映像とかみると
え、この人ちぃより年下?
ってなるよ(笑)

今年も
たくさんの笑顔をもらいました。

瞳ンの発売でも
PVとかかっこよすぎて
ちょっと怖かったけど
メイキングでは笑顔見れた♪

そして
冬魂で歌詞間違えたあとの笑顔。
ホントにレアww

春魂は
かわいらしいセットできっと
ちぃもお気に入りだったよね。
はしゃいでる姿もたくさん見れたけど
DVDに入っていた真剣にリハーサルを
している姿を見て
やっぱプロだなって思います。

そして何より今年は
SUMMARY!!
2年前とは比べ物にならないくらい
心臓に悪かったです。←
綱渡りからの空中ブランコって…
やってる最中は
みんなそれぞれやめて...とか思ってたけど
終わったあとは
みんな涙がでるほどほっとして
キミの責任感と努力に感動したよ。


2年前にいってたあの言葉。

「努力が苦手」


絶対嘘だねw
努力が苦手の人が
ここまでの技術を身につけられるわけないし
こんなに命がけで頑張ったりしないよ。

ホントにキミは
いつもうちらの期待を裏切らないね。


ちぃは裏表ない人だと思うけど
誰も出来ないことに挑戦することに対して
愚痴とか嘆きとか
聞いたこと無い。

それってすごくない?
1人で頑張ろうとしてる
心配かけたくない
この気持ちだけで
頑張れるってすごいことだよ。

でもね、
1人で頑張ろうとしないでね。

いいんだよ
周りに嘆いても
本音出してもいいよ。

受け止めてくれる器もった人たちが
たくさんいるじゃない。

うちらも
受け止めるよ。

うちが求めるのは

ちぃが笑顔でいてくれること

だから。

うちがちぃに笑顔をもらっている恩返しは
何ですればいい?

それはやっぱり応援だと思う。

限られた時の中で
一生懸命声援を送れば
答えてくれるよね?
もらいっぱなしは悪いよw


いつもいつも
頑張ってくれてありがとう。

ちぃは自分のためにやってるのかもしれないけど
ちゃんとうちらの心に届いてるよ。

出会えてよかった。


キミに出会えて
JUMPに出会えた。

JUMPに出会えて
ブロ友さんに出会えた。


うちにとっては
すべてちぃに出会えたことが
始まりなんだ。


ちぃに出会えたことは
キセキかもしれないね。

ありがとう。

きっと今年も
たくさん迷惑かけちゃうと思う。
ごめんね。

でもキミはきっと笑顔で
ありがとうって言ってくれる。

ありがとう。

うちらが伝えなきゃいけないのにね。



キミの笑顔に何度も救われました。
今年も、お世話になります←

たとえどこへ行こうとも
ついていくから
大丈夫。

ちぃは自分がやりたいこと
やっていいからね。


これからも応援します。


いまキミに伝えたい言葉

おめでとう。

そして

大好き!!!!!!!!!!!!!


今日がとってもHAPPYになりますように。


そして

17歳の1年が
ちぃにとって素晴らしい1年になりますように。


大好きだかんね




生まれてきてくれて
ありがとう。



2010/11/30 沙織。
2010.11.30 / Top↑
