--.--.-- / Top↑
SUMMARY2010
全56公演 お疲れ様\(*T▽T*)/



大きなケガや病気がなく終わって
本当によかった。

56公演なんて
大丈夫なんだろうか
倒れたらどうしよう
なんて考えてたら
あっというまに終わってしまった。


2年前はヘトヘトだったのに
思いのほか元気で驚きました。


でもその笑顔の裏には
たくさんの不安やプレッシャーがあったんじゃないかな。

ファンの期待に応えなきゃ
メンバーに迷惑かけちゃいけない

楽しいの裏に苦しいって感情もあったよね。


うちらの前では
必ず笑顔でいてくれて本当にありがとう。


56回も
命がけで挑戦してくれてありがとう。


頑張ってくれてありがとう。


すごいなんて一言じゃ語れない、
話すだけじゃ絶対たりない
見て初めてわかる
このSUMAARYの全て。


その公演を二回も見れるなんて
うちは幸せモノです。

本当にありがとう。


たくさんたくさん
驚かせてくれたね。

ずっとずっと練習してきたんだね。

頑張ったね。

ありがとう。

何度いってもたりないよ。

ありがとう。


みんなみんな
JUMP大好きだよ。

ずっとずっと
JUMP大好きだよ。

ありがとう。

ゆっくり休んでね。

大好き。

ちぃ 山ちゃん ゆうと 圭人 龍太郎
薮クン 大ちゃん いのちゃん 光 たかきぃ

この10人だからできたこのステージ。

Hey!Say!JUMPだから
やり遂げることが出来た
SUMMARY2010


たくさんの感動と笑顔をありがとう。

本当に本当に

ありがとう。
2010.08.29 / Top↑
