--.--.-- / Top↑

伊野尾慧くん
HAPPY BIRTHDAY

ホントに遅れてごめんね。。。

祝!二十歳!
いやぁ
いのおちゃんはもうとっくに二十歳ってきがするなぁww
なんかおっさんだし←タヒ
お酒はほどほどにね!


いのおちゃんは
面白くて
頭よくて
優しくて
てきとーで←
お兄ちゃんみたいな存在!

うち的JUMPの中では1番友達になりたいタイプだなぁ♪
トークの天才だもんw
必要不可欠だなwJUMPに。

でも
まだまだいのおちゃんは
うちの中では謎の生態で←
これからもっともっと探っていきたいと思いますw


最近見つけたのは
いのおちゃんの声エロイ←
これいのおちゃん担の人に怒られそうだけど
やんか妙に色気のある声だなぁと笑
そんないのおちゃんも大好きです!


多分いのおちゃんは努力してるところを見せない
努力家だと思う!

明大に入るなんて
まったく想像させないほど
平然としていたし。
すごいなーって思います。

ちぃが翔君のおかげでジャニーズに入れたように
いのおちゃんも未来のジャニーズのお手本になれるように
勉強がんばってくださいw

学校と仕事の両立は
大変だと思うけど
JUMPイチ頭のきれるアイドルに
なってください。

作曲やMCやコンサートの構成など
いのおちゃんにはたくさん期待してます!

頑張ってね!

大好き!

20歳の1年も
いのおちゃんにとってすばらしい年となりますように☆三

ちぃと仲良くしてね!笑


2010.06.22 / Top↑
