--.--.-- / Top↑
今日は頑張ってさいごまでいきます!



☆ロミジュリ
突然のロミジュリ←
あの衣装エロいぞ…←
超楽しいし、知念様かわいすぎるし

歌い終わり、ちぃだけ残って
春衣装の紹介w

知「ロミジュリのふり、完璧な人ー?」
ファ「はーい」
知「おぉっ、じゃぁこんなの楽勝だよって人ー?」
ファ「はーい」
知「おぉ、すごいですね。
  もっとパニくってこんなに踊っちゃう人とか
  いると思ったのに」
ってちぃお気に入りの変なダンス(笑)

☆セッションコーナー
・圭人×龍太郎
おもちゃをたいこにしてたたく2人。
この2人 面白すぎるわ←
最後に思いっきり抱き合う2人。
やばい…

・ゆうと×光
始まっても抱き合ってる圭人と龍太郎(笑)
ベースとドラム
やばい。めっちゃうまい。
かっこよすぎ!


・山ちゃん×大ちゃん
ゆうとと光の演奏の途中から
ダンスで登場。
2人の友情つわってくるねw

・たかきぃ×ちぃ
これ!やばいかっこいいんだけど!!
ちぃ、こういう曲いいよ!うん。←
スタンドマイクからマイクはずすとスモーク発射(笑)
最後見つめあう2人。
ち...近いよ?←
やばかったーW

・薮クン×いのちゃん
薮クン作詞、伊野尾ちゃん作曲の曲。
い.いのおちゃん作曲!?
やばい!天才すぎるよ!いのおちゃん
超いい曲!
最初薮クン、声裏返って
笑われてたけどw
かわいかったw

☆NYCステージ
ゆうまはいなくて2人で。
・NYC
久々だなーこれもりあがるわ!
『Kiss Me Baby』で山ちゃんの
ホッペにChuするちぃ…
ちょ、やばいって!!!!!!←
なれてんぞ、こいつ!←
・Dial UP
B,Iと7WESTのコラボ。
神山君、ちょっとキレてたっぽい…。
・ゆめのタネ
真ん中で2人だけで歌って。
この2ショット。ゆめのようだ…。
・勇気100%
超頑張って踊ったから!!
やばい楽しい><

☆ガンバレッツゴー
7が1人ずつ、頑張ってることを発表。
龍太郎は、しんちゃんから手紙をもらう…
と思ったら客席になげるー(笑)
美しき兄弟愛
ゆうとはドラムをもっと頑張りたい!って。
どんどんみがいていってね
圭人は勉強。大学受験
頑張れよ!
ちぃはジャンケン…。なんでそこでボケるん?←
パー出せるように頑張れよw
涼ちゃんの番になると
大きくな~れ☆ボクを歌いだす。
なんか色っぽいよ笑
んで「ちね~ん」
ってちぃに手ふると
ちぃ「は~い」
って
ラブラブすぎんだろ!←
みんなで「ガンバレッツゴー!」
山ちゃん、
『今日の君を見ていると僕も嬉しくなる』
ちぃ「キュンとくる」も「ぐっときた」
もかわいすぎだから!!

☆Score
キタまちにまったw
ホントこれ最高
かんどーだぜっ

☆Ultra Music Power
キタ―――――――――――――
JUMPだ――――――
盛り上がりハンパないよ!!

☆情熱JUMP
これ楽しすぎるから!!
やばすw

☆TO THE TOP
これ、いい曲だなぁ

☆Your Seed
間近でダンスされたら
やばいよ―――――――――(←なんだそれ
2番の2人組みダンスで
光がちぃに「どうぞ」ってやってたw
伊野尾ちゃんのまたくぐるの、圭人大変そうだったw

☆エンディング
Jr.紹介はなしかな?
みんなすんなり帰っていく。
で、慎ちゃんたちが「まだ遊びたいよね?」
って言ってJUMPをよぶ!

☆アンコール1
汽車ぽっぽ(←よーち
高くね?
・Born in The EARTH
ずーっと薮クンに向かって手振ってたら
ちょっと振り返してくれたような気がした
うれしかった!!ありがとう。薮クン
テープ&♥がまう。
とれない(泣)
・夢色
これにんたまのエンディングと
ちょっとちがくない?
アルバムいれてほしい><

Jr.紹介ー

☆アンコール2
歌はあったっけ…?
真ん中にあつまてマイクなし生声で
「みんな大好きー!」
マイクなくてもみんなの声しっかり
届いたよ。大好き。
前で、「俺たちがーHey!Say!JUMP!!」
なんか、コレ聞くとさみしくなるよね。
山ちゃん、帰ったと思ったら戻ってきて
愛の言葉。キャーだよ。これ。笑

☆アンコール3
きたよ!?きてくれたよ!?
ありがとう!JUMP大好き
外周にちって、真ん中に手のばして、

「俺たちがー
 Hey!Say!JUMP!!!!!!!!!!!」


ファン1万5千人とHey!Say!JUMP10人が
1つになった。

ファンとJUMPが1つになるとこんなに
大きな声が出るんだね。

最後、山ちゃんとちぃが残ってくれて
ちぃ怪物くんの変身の時の真似w
超かわいかった
大好き。
2人で、

「愛してんぞっ!」

ずっきゅーん。
でも、ちぃに負けないくらい、うち、ちぃのこと
愛してんだから。
ぜったい。

2回目のセンター席。
自分の運のなさには、ビックリしたけど、
間近でJUMPが見れて
嬉しかった。
TVで輝いているHey!Say!JUMPがすぐそこにいることが
信じられなくて、いい意味で
今回は「現実」って感じした。

確実にJUMPの団結力は強くなってる。

これからもたくさんのことに
挑戦していってね!!

ずっと追いかけていくから。
応援してるから。

ずっとずっと大好きだよ
2010.05.08 / Top↑
