--.--.-- / Top↑
有岡大貴くん
HAPPYBIRTHDAY

最近誕生日ネタしか書いてない気が・

遅くなっちゃったけど
大ちゃん19歳の誕生日おめでとう!

有岡大貴16歳高1です
ってこないだいってたのに←

もう社会人かぁ。

なんかちょっと寂しいです。笑
大ちゃん・←

大ちゃんは
ほんとに心が広くて
優しくて
ちっちゃくて笑

優しさは
JUMPでもNo.1かもしれないね!

どんなにいじられても
怒っているところとか
みたことないし。

心がひろいんだなぁー
って尊敬します。

大変なことだって
あるだろうに
つらい顔1つせずに
笑顔で歌ってる大ちゃんを見ると
パワーをもらえます。


これからも
みんなから慕われる信頼される
優しい大ちゃんでいてほしい。

ちっちゃくても心は広い大ちゃんでいてください。

みんなの和みのいじられキャラでいてほしい笑。

これがうちの願いです。笑


これからも9人の仲間と一緒に頑張っていてください。

これから先、もし7とBESTの間に谷が生まれてしまったら
大ちゃんががんばって橋をかけてください。


大ちゃんがJUMPだったから
こんなにまで仲がいいグループになれたと思うから。



大ちゃん 大好き


19歳の1年も大ちゃんにとって
素晴らしい1年となりますように☆三


10代最後!楽しんでね!
2010.04.15 / Top↑
