--.--.-- / Top↑


薮宏太くん
HAPPYBIRTHDAY!!


ついに20歳ですよ!
大人だぁw
おめでとう!!

薮クンの19歳の1年は
コンサート ドラマ 舞台と
大忙しでしたねw

コンサートでは
構成を考えたり
ソロで魅せたり
MCを盛り上げたり。
器用な薮クンが
ドーム魂で泣いたのはビックリした。
それだけ頑張ってきたんだなって思った。

ドラマは
久々だったねw
やっぱ普段JUMPでは大人だから
三樹矢は新鮮でかわいかったな~w

舞台。
いったことないからわかんないけど
主演てすごいことだよんね!!

そして今日で終了する舞台。
いい最終日にしてきてね!


最年長でしっかり者で
大変とか忙しいって顔を
一切見せない器用な薮クン。

薮クンがいたから
JUMPはここまで頑張ってこれたんだと思う。

JUMPは10人でJUMPってこと
1番薮クンがわかってくれてる気がする。

9人のコンサートもあったけど
MCとかでもみんないっぱい薮クンの話題出して
離れててもJUMPってこと伝えてくれたよ。

これからも

いろんな試練があると思うけど

最高の9にんの仲間と共に

乗り越えていってください。

そして

まだまだ子供の9人の
お世話をしてあげてください←笑

薮クン大好きっ


今年も薮クンにとって素晴らしい1年となりますように☆三

お酒はほどほどにね!笑
2010.01.31 / Top↑
