--.--.-- / Top↑
ついに今年最後の1日となりましたキティちゃん

今年はすごく過ぎるのははやかったけど
なんか長かった。

ということで?
今年のHey!Say!JUMPの活躍ぶりをふりかえってみましょーww

1月
☆冬魂 横アリ
コンサートからはじまった2009年
ちぃが元気ないっぽかったから
心配だったけど
元気そうでよかったw
たのしかったぁすきすき!

3月
☆春高バレースペシャルサポーター
去年に引き続きw
情熱JUMPはいい曲だぁw

ごくせん卒業SP

☆初7魂
まさかの7魂
心配だったけど
ちぃのギャグセンスの高さと
しゃべりのうまさに感動しましたw
楽しかったw

4月
JUMP春魂

冬魂DVD発売

6月
☆NYCboys
最初は意味がわからなかった。
でもちぃと山ちゃんはこのユニットで最年長として
ずいぶん成長できたんじゃないかな♪

☆龍太郎事件
悲しい事件。
ひとりで解決しようとした龍太郎は偉いと思った。
でも龍太郎のまわりにはたくさんの仲間がいるから
頼っていいんだよ。
ファンとしてやったやつは許せない。

7月
☆ごくせんファイナル 公開
たかきぃスクリーンデビュー
最高で泣けたw

☆JUMP天国魂
センター席でファンサがもらえて
いままでで最高のコンサートだったww
ちぃ大好きっw

8月
ゆうとの誕生日を福岡でお祝い

☆ちぃ 山ちゃん VS嵐に出演
ちぃがずーっと笑顔だったw
嬉しそうでw

9月
結成2周年

☆ドーム魂 
最高に感動した。
JUMPのファンでよかったと思った。
ありがとう。

☆ファンクラブ発足
よくわかんないけど
これってすごいことなんだよね!!??←

10月
☆左目探偵EYE
山ちゃんかっこよかったぁw

11月
☆写真集発売
やばいww

12月
☆シーラヴズミー
薮様初主演ww
見に行きたかった。

☆ジャニーズ大運動会
JUMPみんなで参加できてよかったww

☆Mステスーパーライブ
JUMPを久々にテレビで見て
嬉しかった。
感動したw

☆冬魂
薮様の分まで頑張ってる9人。
頑張れw

☆NYC紅白
紅白まででてしまう高地君笑
頑張ってねw


いろいろあったんですね~w

まとめると
ドラマに映画に舞台にバラエティに
個人個人で頑張った1年。
それぞれの色をさがした1年。
ですねw

んでその色が集まると素晴らしい色になって
JUMPらしいコンサートがたくさんできたんじゃないかな。


JUMPってすごい
JUMPのファンでよかったって思うことたくさんあったから。


2009年は辛いこともいっぱいあったよね。
ファンがたくさん迷惑かけて本当にごめんなさい。
いつも笑顔を見せてくれてありがとう。
2010年もよろしくね!!

JUMP大好きっwwwwwww


あとちぃw
ちぃがこんなに面白いと思わなかったよw
これからもどんどんしゃべっていってねw


でわみなさん
よいお年を
絵文字名を入力してください
... 続きを読む
2009.12.31 / Top↑
