--.--.-- / Top↑
JUMP久々の全員集合したMステスペシャルの感想です手書き風シリーズ26ピース

○オープニング
階段の上から男の人の頭が見えるたびに
ドキドキしました。笑
真っ赤な衣装で登場ww
全員いるかどうか 頑張って数えたw

CM前もめっちゃアピールw

○トーク
並び方がうちが考えてた感じに変わってる!!笑

山ちゃん
ホント映画ドラマ舞台
いろいろやったねw

ちぃ
JUMPでいるときにNYCのことしゃべってほしくなかったな…
ごめんね。
頑張ったねw

髪型いいね!笑

○クリスマスメドレー

・NYCからスタート
ほっぺになんか書いてあるーーーーーwwwwwww
かわいい!!!!!!!
ってここドコだ??笑
クリスマスっぽくてかわいいw
Vの字がこんなにきれいに揃うのってJUMPだけだよね笑
トビラをあけると客席の1番後ろ!!
すごい!
JUMPみんなで歌うのもありかなって思ったw

・サンタが町にやってくる
クリスマスメドレーってこういうことかw
まさかのサインボール笑
TVの前のファンは複雑だけど
あそこにいたファンは嬉しかっただろうねw
いのおちゃん元気そうでよかったw

・ジングルベル
走ってますww
かわいいなぁw
ゆうやんw

・White Christmas
下りてきたww
近いw近いぞw←
りゅうたろーwwww

・ドリカム
きたぁww
ありがとう!!
ちぃのアップ多いなぁピンクハート
ゆうとのアップをもうちょっとプリーズ!!
光といのおちゃん
仲いいなぁw

・ウルトラ
もうこのときにはテンションおかしかった!笑
嬉しくて!
薮様ーーーwww
けいとぉぉww←
風をきれぇwww
やばすww


うちにとっては
最高のクリスマスプレゼントでしたAMNOS
ありがとっw


あと今日のスクール革命から
衝撃の事実!

知念クン学年5位wwww
すごいw一緒だwww

でわw
2009.12.27 / Top↑
