--.--.-- / Top↑
Hey!Say!JUMP

デビュー2周年 おめでとう!!


なんかあっというまでした。

無事に2周年を迎えられて本当によかった。


この1年も ホントにJUMPは成長した。

進化した。

ハラハラさせられることもあった。

でも本当に楽しかった。


CDはシャドーボーイしか出さなかったけど

コンサートいっぱいやったね。

ホントに楽しかった。

みんな笑顔で

暗い話なんて1つも無くて

約2時間ずっと笑顔でいられる。

コンサート大好き。


この1年 うち自身 つらいこともいっぱいあった。

JUMPにたくさん支えられた。


本当にいつもありがとう。


ゆうと。
ゆうとはホントに大人になった。
みんなのこと考えてくれて優しいゆうと。
でも自分のこと後回しにしちゃだめだよ。
コンサートでもみんなを盛り上げてくれて
ドラムもタップもめきめき上達して
ホントに尊敬します。
ゆうと大好き。


山ちゃん。
あいかわらず大人気で絶好調な山ちゃん。
素直でかわいい山ちゃん。
優しくて面白くて。
コンサートでの愛の言葉。
超嬉しいよ。
素直な山ちゃん 大好き。


ちぃ。
なんかいろいろあったよね。
PVとかで。
ゴメンね。いっぱい迷惑かけて。
でもいつも笑顔でいてくれてありがとう。
ちぃの笑顔見るだけで 笑顔になれるんだ。
1年でずいぶんしゃべれるようになったよねw
ちぃは面白いんだからこれからもどんどんしゃべってねw
ちぃ大好き。


けいと。
1番成長したよね。
1番これからが楽しみ。
ギターにビリヤードにトーク
全部あっというまにねw
けいとは努力家だからねw
これからも期待してるぞww
けいと大好き。


龍太郎。
ストーカー事件。思い出したくないよね。
つらかったよね。怖かったよね。
ゴメンね。
龍太郎はえらいよ。迷惑かけちゃダメだと思って1人で。
でも龍太郎は1人じゃないから。
頼っていいんだよ。
みんな龍太郎の味方だから。
みんな龍太郎が大好きなんだから。
でもたくさん笑顔見せてありがとうw
身長伸びたねw
龍太郎大好き。


大ちゃん
JUMPで1番っていっていいほど優しい。
7の面倒もみてくれて
身長はちっちゃいけど
やっぱお兄さんだよねw
これからもお願いしますw
高校生活もあとちょっと。
エンジョイしてねw
大ちゃん大好き。


たかきぃ
ごくせん めっちゃ感動したよ。
すごいいい経験だったよねw
コンサートいけなかったりもしてたけど
ごくせんていう素晴らしい作品に出れてよかったねw
スクリーンデビューまでして。
すごいよwさすがw
これからも 期待してますw
それから薮様が泣いちゃった時歌ってあげてた姿。
めっちゃ優しかった。
たかきぃ大好き。


いのおちゃん
大学生活との両立すごいねw
いのおちゃんがピアノのStar Time大好きですw
いのおちゃんは うちが思うに頭脳で笑いを作る人だから
バラエティにもどんどん出て欲しい!!
JUMPバンドのキーボードも大好きですw
いのおちゃん大好き。



いっつも笑わせてくれる光。
コンサートの構成をやったり
作曲したり。ほんと凄いです。
ドラマもあって ずいぶん忙しいのに。
アイデアマンの光。
JUMPに刺激をあたえてくれてますw
光大好き。


薮くん。
まとめやくの薮くん。
みんな薮くんが大好きだからついていくんですw
優しい声 かわいい笑顔
めちゃくちゃ癒されます。
ドーム魂での涙 素敵でした。
ドラマも楽しかったw
薮くん大好き。



この10人がHey!Say!JUMPでよかった。

この10人だからこそここまでこれたんだと思う。


十人十色

JUMPにピッタリの言葉。


今はみんな違う道を進んでるけど


心はつながっているんだよ。




JUMPの
団結力は 宇宙一だから。




本当にいつもありがとう。


大好きです。




ずっとずっとJUMPが大好きです。


いつも笑顔でいてくれて本当にありがとう



2周年 ホントにおめでとう。


来年もこうやって3周年目を迎えられますように。




2周年目もどんどんJUMPしていこうぜ!!


これからもずっと応援してるから。



ずっと見守ってるから。



大好きだから。



ジャニーさん Hey!Say!JUMPというグループを作ってくれてありがとうございます。


2周年目も頑張ってね!!
コンサートいっぱい行くからw



ゆうと 山ちゃん ちぃ けいと 龍太郎
大ちゃん 伊野尾ちゃん たかきぃ 光 薮くん

大好き。




ホントにJUMPのファンでよかった。


   
                       2009年 9月24日  沙織


2009.09.24 / Top↑
