--.--.-- / Top↑


まずね、会場超小さい!
うちの学校の体育館より少しでかいくらい←
外周高い!アリーナで真ん中のため、埋もれてステージは見えませんでしたorz
でも最高のコンサートでした!

☆UMP
折り鶴にのって登場!
光「そう長野のため!」

☆情熱JUMP
確かこのへんでフライングがあった。
山田のロープをゆとくんが用意してあげてて終わったアと肩ぽんぽんって!
いい!かっこいい!

☆ドリカム
ファッションショーやってました。
「手をのばして~」から大合唱!

☆スパデリ
スパデリの衣装はテレビで見るよりずっとキラキラしてました。←
やまゆとタイムはお互い腰に手回す→山田 ゆとくんガン見→ハグ

☆time
うちの近くの外周でダンスするのはいのちゃんと圭人。
いのちゃんは、キレイなお姉様方に何か言われてて、
それを見てニヤニヤするのをこらえていた…ように見えたww

☆スタタイ
「守るべきは~」の知念さん上手でした。素敵でした。
ペンライト消灯時には、たぶん全て消えていて
山田くんのソロはとっても静かでした。
トリハダ級のだーやまソロ。素晴らしい。
終わったあとの光くんの煽り
光「いい返事だね!そういうとこ好きだよ名古屋…長野だ…」
肝心なところで…ww

☆7コーナー ウタウタウ
噂のうさちゃん衣装!きゃわたーーん(*´∀`)
やばい!なまで見るも倍かわいいうさちね
着ブロ乱入ー。
山田くん途中でうさみみフードとれちゃって直してたんだけど直し方ww
JUMPする勢いでビュン!ってwwかわいいww

☆花えがお
うさちねうさゆときゃきゃわ(*⌒▽⌒*)
多分このへんトロッコで知念様現れ、
多分うちのうちわ指差し凹○
いや、うちじゃないと思ってあんま反応しなかった(´・ω・`;)嬉しかったよ!!!
うちかな?けっこう長くやってくれた凹○
ちねちゃんあいしてるーーーー

☆ガンバレッツゴー&スリル
7とBEST入れ替えイリュージョンです!
すごいっ!

☆GET!

☆スクールデイズ

☆スナップ
最後の写真撮影
大「はいチーター!」\……。/
大「どうだった?」光「すべったね」
伊「でも俺は嫌いじゃないよ」いのあり

☆バンパイア
大ちゃんお棺の前のトーク
8月19日俳句の日ということで
大「信州をくまなく歩くアルクマくん。大ちゃん心の俳句」
すごいよ、大ちゃん!!!
ちねさまの囁きが進化!
「バンっパイっアっ」→「バンっパイっアー」
みたいなwwぎこちないww
山田氏 最後アップで舌で唇を舐めてたw
ぎゃあああ←

☆Tgetherforever
これ生歌。うますぎるんだよ。もう。
思い出すだけで泣ける。イェーイって山田くんなんやね。

☆JUMPバンド
大ちゃん?がバンドメンバー紹介。inうちの近くの外周
モニターが人数分で分かれるのめっちゃかっこいい!
んで山田のサックスね。
もーー何者なのーー山田ーーー。
真剣な顔の山田かっこよすぎるから!!
んで吹き終えてやまゆとアイコンタクト。
エロやまゆともいいけどこのやまゆとかっこよかった!

☆パーフェクトライフ
サックス!!素晴らしい音程!
ありちね
知「くだらないフィーリング~」
大「てきぱきじゃない日~」
でどや顔対決wwかわいいww

☆Fly

☆マジパ
JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!
の間に合いの手をいれる薮くん?ww
\JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!/
「あ、よいしょ!」
\JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!/
「あ、そーれ!」みたいなww
やまちね「忘れられるわけないよね」は
近づいて山田知念の頭ぽんぽん→知念笑顔で山田の顔ガン見
うっひょやまちねキターーー
あとこの曲やたら高木のテンション高くて
ずっと笑っててあんま踊ってなかったww
あと最後山田サックス吹いてた!
最後ゆーとくんドラムでかっこつけたらしく
知「ゆうとくん最後かっこつけようとしてスティック飛ばしてたでしょww」
知念くんww

☆MC
MC入るときさりげなくサックス吹く山田おえ、かっこよ凹○
詳しくは別記事にて

☆夏メドレー
曲、覚えてません。
冒険ライダーとサムピン?
あともう一曲くらい

☆ユーガッタ・モール

☆スパイス

☆つなぐ手と手
これも生歌なの確か。

☆フライング
有岡くん岡本くんフライングです。
あとバクステで山田くんかな?フライングです。
あれ、今回ちねんくんはないんですか?←

☆太鼓
山知はフライング
ゆうとくんセンターで他メンは太鼓。
山知全身光ってます。すごい。

☆心・技・体
うわ大好き曲!!
何年たっても大好き。聞けてよかった。

☆シャドボ
暗幕の裏見たかったけど見えなかった(>_<)

☆ビトラ
ゆうとくんのドラムから!

☆over

☆Hero
薮知有?じゃんけんしてた。
多分この曲。
知念くんが「投げchuして」のうちわ応えてくれました
ありがとう。ありがとう。大好き。
ちゃんと目を見てしてくれる知念くんが大好き。
ありがとう。ありがとう。

☆Dash
ゆうとくんのドラム動いてました!
はい!はい!はいはいはい!って
くっそたのしいなおい!←
「ずっと立ち止まっていても~」で
高木を立ち止まらせる薮くん。
「君にはさ~」で交代したんだけど
2人で笑って歌えない薮くんww
目の前でかわいい最年長コンビ見れて
幸せでした(v´∀`o)

☆あいさつ
山ちゃん
「僕のこと嫌いな人もいると思いますが…」
あっちゃんかwwAKBに影響されたかww
薮ちゃんすごく良いこと言ってたんだけど
忘れますたwwでもまた長野にくる!って言ってた!

☆Thank You
龍太郎のパートを知念が歌うときにフライングでいのちゃんのアップwwww
これも生歌すてき。

☆ありせか
光くん煽り
光「いくぞ名古屋~~~!」
って盛大に間違いww
けっこう気づかずに続けてたんだけど最後に
「長野!!ww」みたいな感じだった(笑)
あと
「気持ちを表すのさ」の光くんの歌いかたが
まじ稲葉さんだったwwざわついてたww
ってことで生歌でした。

*アンコール
☆ボインジ
噂のやまちね!
「その背中には何を背」まで普通で
「負う!」で客席向くwwwwおもしろww
やりました!みたいなおじぎするちねくんww
てかそのあとやまひかも
「風を求めているつばー」
「さが!」wwww
平和すぎるJUMPwwww

☆瞳のスクリーン
ふりとふりの間でファンサするゆとくんが
素敵すぎたwwwwプロだwwww

☆スクール革命

*Wアンコ
☆愛ing
\アイシテル!/\アイシテル!/\アイシテル!/
あ、薮くんの「あそーれ!」はこっちかもww
これも超楽しいww
山田くんソロパートは
「長野大好きー!」だったかな?
んで煽り
「小学生の人声でるかー!」\いえーい!/
「中学生!」「高校生!」「お母さん!」
おい大学生とか大人の人とかいるだろww

*トリプルアンコ
中「特別だよ!」ありがとーー!!

☆ロミジュリ
知「 Ilove 長野ジュリエーット!」
最後に生声で叫ぶ
知 「マイクが壊れたテイでいきましょう」
別にテイいらないからww
中々決まらないJUMPww
中「ちょっと待っててね!」
ゆとくんの声がでかくて聞こえちゃいそうってなってたww
生声メッセージは
「長野のみんな 愛してるーー!!」
ありがと。ありがと。
帰るときに1列に並ぶんだけど最後までファンサするちねくん。
んで列つめるときぴょんぴょん飛んでつめるかわいいちねくん・
最後の最後に薮くん
「名古屋のみんな」wwwwww
光くんに慰められてたwwやぶひか
んでバイバイで終わり!!


初めての遠征。
なんたかとてもあたたかかった。
あと、Jr.が一人もいないのも初めてで新鮮だった!
2回もファンサもらえるなんてほんと信じられなかったけど
ほんとに嬉しかった。
ありがとう知念くん。
長野に行けてよかった。
ほんとに楽しかった!

また行けますように。
2012.08.24 / Top↑
*ありがとう 世界の言葉
ありがとうの世界の言葉で会話をしながら歌っていく。
ドラムゆとくん、ベース光。
間あいだにいろんな言葉を入れてくるんだけど、みんなペラペラ☆まず、圭人とインターナショナルなJr.くんとのドイツ語?の会話。圭「俺の発音どうだった?」
Jr「ちょっとね…だめだね…」
辛口やなー
せして、次はちぃとルイスくんのスペイン語。
ル「オラ」
ち「オラ」
ル「~~~~~~?」
ち「ん?あぁオラ?」
「オラ、~~~」
おい、こいつ「オラ」しかわかってねーぞ…
なんて言ってたかというと、
ル「知念くん何でそんなに小さい んですか。牛乳飲みなさい」
そしたらファンが
ファ「心が大きいから平気!」
それを繰り返す知念氏ww
牛乳飲んでも変わらないよね←
最後は、いのちゃんとJr.の中国語。
このJr.がよく喋るんだww
で最後に、いろんな国の言葉でご挨拶。
中国のJr.が「ジャイアン!(?)」って言うのを真似するJUMPさん。
発音よかったらしい…w

*ジャパニーズ紹介
ジャパニーズの紹介。
尊敬する先輩にJUMPが選ばれてるんだね!
大ちゃんが選ばれると光といのちゃんが邪魔したり、
ゆとくんが選ばれるとたかきぃが否定したり、
おもしろかった(ω☆)
ちねねも選ばれてました!w

*B.Iステージ

*よく学びよく遊び
優馬くんはいなくて二人で。
最後かわいいなぁ^^
ラブラブー!

*アイスクリーム
みんな着ぐるみきてるよー!!(><)☆
かわゆいんですけどー\^^/
アイスクリーム聞きたかったー!
知「変わり続けよーこーはまー」

*脳内DANCE+STYLE
これいーわ◎
ちねね脳内DANCEのDANCEうますぎなんだけどp(^^)q
ウェーブも10人で楽しそうー☆

*真紅
山田くん、まじですげー曲つくったね!
めっちゃいい曲だわー

*1FOrYou

*Dreamer
宇宙船に乗って登場!
あれ、結構傾いてるけど大丈夫なのかな…
これも名曲だわー

*真夜中のシャドーボーイ

*ドリカム

*YourSeed
このコーラス好きだぁ!
薮くんとちぃが交代したのは
ビックリだけど…。

*ありがとう
宇宙船にのって帰るところでアカペラ。
やばいー…。

アンコール1
*スノウソング
こっから曲の記憶ないよ…。
知?「よーこはま!」

*FLY
やっぱ今までのLiveバージョンじゃないんだー

*Dash!
これめっちゃカッコイイ!!
てか、いのちゃんのキーボード、ギターみたい!!すごーい!!
ゆうとも動いた!すげー

アンコール2
*ロミジュリ
圭人のコールで。
何故か「バビロンでもいいよ」ってw
これまじ楽しいよね!
さいごに、
「俺達がー
Hey!Say!JUMP!!」

やったね!一つになれた。
最後の最後に山ちゃん戻ってきてくれた。
ちぃもつれてこよーか←
「横浜のみんな!
大好きだよ!気をつけて帰ってね!」
山ちゃーん><
感動だよ、私は。
ありがとう。


このコンサートの題名にもなってる「ありがとう」って言葉。
本当はうちらが言わなきゃいけないのに。
たくさんたくさんありがとう。
大好きだよ。

ありがとう!!
2011.01.10 / Top↑
*初立見
「席」がついてないだけあって
まじで席がない←
アリーナ最後列と同じ高さだから全然見えないд
JUMPのファンも増えたってことさ!w

*オープニング
いきなりJUMPの声が。
映像じゃないんだね。

*シングルメドレー
おひろめと一緒で
カラフルな幕がおりて
JUMP登場!
知「リア充しよーぜ」
「ありがとう」含めたシングルメドレー。
瞳ンでDANCE。
薮様
「Now…横浜-!!」
かっこよすぎですー!!

*JUMPバンド TO THE TOP
キャー これバンドですかー
しかも、光、薮くん、圭人移動してるーw
夢のコラボですわーw

*Time
宇宙カブセルに入って歌ってた。
山田くんがひっくり返ると
知念くんっていうしかけもww
そして1つのカプセルに3人で入るBEST…。
ラブラブだなっ!
SUMMARYみたいにソロのところ立つっていうのはなかった。

*宇宙ダンス
上にあるカプセルも使ってダンス。 BESTはひかりを使ったダンスで
綺麗だった!!
仲の良いBESTだから
できることだなぁーとw

*7コーナー
7もひかりの仮面をかぶってダンス。
仮面がやたらリアルでこわい。

*GET!
うひょーw!
大好き!
「未来探して僕らは動き出した」
知念くんかわいい-(*^ω^*)

*ワンダーランドトレイン
効果音がパワーアップしてる!
ゆりすけーーーー!!!////
近いよ、君ら!!
HipHopJUMPとダンス

*二人掛けの場所
一人一人ベンチに座って歌う。
龍ちゃんなんかファンにうもれてw
知念くんはバクステにすわっておった。
山ちゃんだけ豪華なソファーだった気が…。
これめっちゃ好き!

*My Everything
や、やぶさまーーーーーーーー(ノ_・。)感動←
かっこよすぎますってーw
ちょーキレイな声。
他メンファンサしてるしーw

*BESTコーナー
*スクールデイズ
手拍子から!何の曲かと思ったーw
これも好きやーww

*スパイシー
真ん中のステージに大きな箱が登場。
薮様は最初のソロがあるからか
箱は4つ。
ふたをとると空気砲に!
すげーでかい空気の塊がでるのww!
あれは、すごいアイデアだった!
これからもこーゆーのやってほしいなw

*7をつくろう
「たまにはBESTコーナーにも7を出したほうがいいと思うんだ」
「でもさっきお別れしたばかりだし…」
てことで7をつくろうってことで←
いのちゃんが寝ずに作ったレシピは
①7のうちわをなべに入れる
②煮込む
③できあがりー\(*^▽^*)/←
1人1人7のうちわをなべに入れる。
八「オレはくいしんぼうだぁ?←」
大「僕がギョーザ大好き知念だよ?」
薮「俺は馬刺しと昆虫がいれば生きていける」
伊「I'mOkamoto.Iloveyou.Iwantyou.Ineedyou!」
高「みんなまじめにやんないと!
  じゃぁ龍太郎いれまーす」
と、慎ちゃんのうちわをいれる(笑)
すると、けむりがでてきて
なぜか鬼ができる←

*すまいるそんぐ
7がスタンドに登場!
ちぃの「Let's change my self」
ってなんかかっこいいー!
このいしょうめっちゃ好き!!超かわいい!!

*INFINITY
これ魂初披露だよね?
たしかこのへんでサインなげてた。

*スクール革命
伊「あなたの一票で学校に革命が起きます」
いのちゃん、絶対この歌好きだよねw

*MC
どーしましょうか。
知念侑李がうるさすぎる件。←
もう、いっぱいいろいろ言ってて
何一つ覚えてません。ww←
7魂から思ってたけど、この人頭いいから
ギャグセン高いんだけど
もはやいのちゃんを超えるテキトーww
誰一人ひろってくれないし(笑)
まじ、好きだわーww

まずは、新年のご挨拶。
光はYYのライブの前説で
コンサート発表前にコンサートの話
しちゃったんだとかww

それから…7をつくろうの話。
圭人にテキトーすぎるといわれるいのちゃんw
そして薮クンにも触れるw
光「そういやさっき馬みたいに躍ってたよな」
裕「・・・・・いやタップ!!」
ちょっと遅かったww

んで、、、
どういうわけかイヤモ二の話に。
光のイヤモ二は緑…そら豆ww
でいのちゃんは黄。
伊「何か俺、耳からみかん出したみたいだな」
たしかに(笑)
そして薮クンが金、山ちゃんが銀
薮「おれポケモンでも金が一番好きだもん」
知「僕、いちばん新しいやつだよ」
八「だったら俺、そうとう古いよ」
薮「圭人、青だっけ?コロコロ限定だ!」
薮クンめっちゃ楽しそうw
「ポケモンもうやめよう」
知「じゃぁデジモン?」
いやいやいやもっとわかんねーよw

で、薮クンのサッカーの話。
JKっていったら女子高生じゃなくてジョン・カビラらしいww
知「じゃぁ、岡田君がでてるSPは?」
でた、ムチャブリ←
結局薮クンが答える前に誰かが答えてたけどw

それから理由は忘れたけど薮クンと龍太郎がハイタッチしてたw

ファ「山田君しゃべってぇー」
「しゃべってってめずらしいな」
そんで、山ちゃんの韓国語!
自己紹介をすると、
「お前、少女時代はいれんじゃねーの!?」
KARAより少女時代って言ってくれたことが嬉しかったw
「少女時代」の言葉をきいたとたん
知念の暴走スイッチON←
美脚ダンスをやりはじめました、知念氏。ww
他9人あきれて
止める気にもなれんw
もう今年で一番うけたわ←
そして、いのちゃんの中国語。
「もう知ってると思うけどー
 俺の名前は中国語で???って言うんだけど」
「いや誰も知らないから」
いいねーwリズムよいボケとつっこみ←

*持ち込み企画 恥ずかしがらないで Hey!Say!一言
7の持ち込み企画。Hey!Say!ワーズをJUMPでやろうという企画!
箱の中から名前がかかれたボールとセリフのかかれた紙をひく。
進行は山田氏。
まずわ、光?だったかな。ピョン吉シリーズww
光「これ絶対すべるよー」
伊「大丈夫、光すべりなれてるから」
いのちゃん…。
つづいて
山ちゃんがせりふをひくと
「あ、なんかこれ見たことある字だ!
 知念の字じゃない?」
って言われた後の満面の笑みの
知念侑李。←
かかかかか かっわいいーーーww
自分でかいて吐きそうになる←
どっきゅんでしたww
はんぱなく嬉しそう。
そして選ばれたのは圭人。
そして歌いだし、それは男闘呼組の曲だったらしく
すげー偶然!
知「龍太郎の見たかったなー」
龍ちゃんと絡んでるーww
で、次は2人必要ってことd
ボールも二つ。
男役はゆーとで女役は大ちゃん。
昨日はぎゃくだったんだとかw
最後のセリフで
裕「結婚しよう」大「そうしよう!」
いきなり男になった
大ちゃんw

ひとまず切ります。
2011.01.08 / Top↑
*ちぃソロ
このあとのフライングもまた
こわいんだ。片足片手。
お願いだから両手にしてくれ、離すなよ、がんばれ。
祈り続けた。
すごいよ、ちぃ。
相変わらずモニター独り占め←
ちぃらしい

*Jr. 圭人ギター
大ちゃん、スノプリ合唱団にからむww
いじられるw
タクシー+わんちゃんのタクワン登場
声 光。うけるーw
犬とみんなも登場して、
ハードルを跳ぶw
こうめかな?ずっとくぐってるw
ちぃ犬を抱え自分が跳ぶ←

*アルゼンチン
Waになって踊ろう+勇気100%
のあと、Waになって踊ろう
薮駅員さんにおこられるw
○樹くん、安井くん?連行
●井上くん連行
井上くんと話す薮くんかわいい
大ちゃん&さつき 薮くんに見つかるw
「それ犬でしょ」と薮くんに言われ
○「実は春日なんです」
●「実は…お父さんなんです」
大ちゃん うけーw
勇気100%
スノプリと遊ぶ龍ちゃんガン見。
まじかわいかったー

*ギリシャ
薮くんびしょびしょ
水もしたたるいい男(^^)V

*たかきぃソロ?(光、いのおC)
たかきぃはしごでとぶ
「あたんねーよ」

*真紅
やばい、知念のダンスが
かろやかすぎるw
かっこよすぎるー
水&火の演出

*NYC
らうーーから←
●二人 キスですか、
しかも 山ちゃんからー←
やばい、とめて←

*インタビュー
ちぃと会話したいよ←
○山ちゃんが1mほど横に登場
びっくり!うれしかった
心臓もたねー、
●まじ、きたらどうしようって気 持ちでいっぱいすぎて
わからん。いいなぁw

*7VSBEST
ケンカはやめてくれ←
GETVSスリル
たのしーこれ
●すぐ横にゆうと登場!!
びっくり!やった∀

*つなわたり
危ないよ、マットないよ、
落ち着いて、ゆっくりでいいよ
○無事成功!
心臓いてぇ
●山ちゃん、うしろ向きで…!?
やめてやめてやめてやめて、
危ないよ、ゆっくり
まじおちそうでやばかった。
成功してよかったぁ…
すごすぎるよ、大ちゃん、山ちゃん。
頑張ってくれてありがとう。

*山VS有
山ちゃん「知念どこやったー!?」
かっこよすぎる!
山ちゃん、そんなにちぃのことを…←

*空中ブランコ
ついにきてしまった。
もはや半泣き状態…。
何気のぼるとき危ない。
おちる演技いらないよ。
なぜに目隠し。
目隠ししてとぶなんて
どんだけこわいと思ってんの!?
どんだけ危ないと思ってんの?
ちぃ、君が死んだらみんなかなしむから、やめよ、やめて←
てか、サーカスの方 すごすぎるからw
ちぃ、落ち着いて、ちゃんとつかんで、頑張って。
成功。ちぃ、君の勇気はすごいよ
ホントに、命がけでうちらを笑顔にしてくれる。
すごいよ。すごすぎる。ありがとう。
頑張ったね。ありがとう。
大好き。

*エンディング
Thank you
山ちゃん、光あいさつ。
ずっとついていくよ。
めちゃくちゃ泣ける。
「きっとみんなの笑顔や絆が
明日からの励みになるよ」
ありがとう。うちらのほうが君らに支えられてる。
「またすぐ会えるから、別れは君 思う時間さ」
そうだね。またあえるよね。ずっと思ってるから。
JUMPに出会えて本当によかった。
大好き

*メドレー
客席近くでフライング。
2階席神だ。
●山ちゃんが手ふってくれたよーな…。
まじでJUMPはすごいよ。
ずっとついていくから。

*アンコール
INFINITY
みんなありがとね。
サインボールなげるの下手w←
勇気100%
本気で踊る山ちゃんと大ちゃん。
かわいかったー
知念ちゃんは、さわやかに手をふっておりましたw
水着Jr.w
かわいい∀ なついなーw
B.I.も出世したもんだ←
JUMPも脱げやw
みんなおつかれ。
ほんとにありがとう。


2日続けて参戦。
表面的なことだけじゃなく、
みんなの協力や努力も見えてきたよ。
みんなで頑張ってきたんだね。
2年前は ヘトヘトで大丈夫かなって
心配になったけど、今回はみんな
たくましくて、びっくりしました。
プロ意識というか、限界に挑戦する
姿に感動した。
まだまだ先は長いよ。
1回1回 全力でケガには気をつけて
落ち着いて 頑張ってね。
JUMPについてきて本当によかった。
みんなありがとう。楽しかったよ。
ずっとずっと
大好きだよ

ちぃ、空中ブランコ、
ハラハラしたけど、頑張る君の姿に、
すごく感動した。かっこよかった。
ケガだけはしないでね。
これからもがんばれ。
すごいよ。
努力が苦手なんて嘘でしょw?
空中ブランコで頭いっぱいだろうに
他のことも完璧にこなす君は、
本当にすごいと思った。
ありがとう。ずっと大好き。
ありがとう!!
2010.08.05 / Top↑
おもに、1日のこと。○が31日、●が1日のこと(`・ω・´)

*3D
目の前にJUMPが☆めちゃかわいい
これ、3Dが普及したらぜひDVDに←
JUMPは すごい!笑 冒険ライダー

*Jr.登場

*SUMMARY
山ちゃんか登場!
知念、有岡、薮、八乙女、中島
まではフルネームだけど
4人は苗字のみ。
ちょ…。
そしてJUMPバンド
その後 手つないで10人でフライング
2年前のSUMMARYと重なって、
涙があふれた。
みんな成長したね。

*日本
まずは日本のショーから。
小太鼓(和太鼓)を二人でかついでたたく。
ゆりすけかっこいい
多分、ゆりすけ、岡森、いのだい、薮裕、光雄 だったと思う。
踊りながらたたいて
ぶつかりそうでぶつからない
めちゃくちゃ練習したんだな。
最後に、薮&裕だけフライング

*7VSBEST 殺陣
殺陣もめちゃくちゃ本格的!
かっこいいわ
戦う相手がいなくなっちゃうちぃ。かわいいウケたww
それで、龍太郎VSたかきぃ
龍ちゃんかわいいわぁ
そして、大ちゃんが龍(龍太郎じゃない)にのる!戦う!
○間近で必死に龍と戦ってるのが、かわいくておもしろすぎたww
そして、山ちゃんがフライングして、
「有岡!」
ちぃも
「有岡!」

「有岡のかたき!」

\有岡三連発/←

ウケるーww
んで、かっこいい刀で
薮くんとたかきぃが、龍をやっつける。

*Time
これ、めちゃくちゃかっこいいダンスきびきびで
「夢の~」から10人で横に並んで
ソロが一人ひとり立って
歌うのがめちゃくちゃかっこいい!ちぃ、ガン見ww

*DREAMER
アカペラで始まる。
やばい、すごい感動
これ好きすぎる

*サーカスwith犬
突然の犬登場☆
大ちゃん→さつき 山ちゃん→かえで
ちぃ→あけみ 龍太郎→こうめ
ゆうと→ぼたん けいと→ラスク
薮くん→あや たかきぃ→ゆうひ
いのおC→すみれ 光→いえやすひとりずつ芸を披露☆
ゆうひ→バーンで倒れる
こうめ→気をつけ
かえで→足し算ができる
○失敗? ●成功
ぼたん→ほふくぜんしん
すみれ→2足歩行
あや→キス
あけみ→たってまわって
●ちぃの喋り方が可愛すぎる。
もはやあけみよりちぃを飼いたい←
ラスク→英語がわかる
●けいとが笑っちゃってw
いえやす→しがみつくw
知念ちゃん、あけみちゃんの
抱きかたどうにかして←
なんだあの、教科書みたいな持ち方、←
なわとびをはじめるww
うまいうまいすごーい
そして大縄。回すのはたかきぃ、山ちゃん。
わんちゃんたち、全員山ちゃん側によってるww
○一回目失敗ww山ちゃんこけるww
たかきぃが手広げて待っててもよりつかず…笑
たかきぃかわいいー
そのあと、JUMPくんたち&犬ww
うまいよー
んで ぼたん玉乗り
●「第二ボタンちゃん」byちぃ←かわいいー
最後にみんなでサーカス←
国へ出発!
知念ちゃんゎアルーゼンチンへ←
ルを巻き舌でww
うち的「チャイナにいっちゃいなよ!」
がツボww

*光ソロ
ジャグリングwithちぃ、ゆうと
2年前といっしょだー
光のソロジャグリング大技
○1度落とす
●成功!
そして、知念くん2年前はおもいっきり
おとしてた、こままわし←
無事成功!成長したね...
最後 ILoveYou

*バンドwithバイオリン
Your Seed

*山ちゃんソロ
お面から始まり
手に汗にぎる布のフライング。
○セットしてるのみちゃったもんだから
 布に黒い点(多分手の位置)が書いてあるのに
そこじゃないとこもっててこわかった。
ホントに落ちそうで
無理すんな、無茶すんな、って祈ってた。
頑張ったね、山ちゃん。


続きは明日w
2010.08.03 / Top↑
