--.--.-- / Top↑

NYCについて

... 続きを読む
2010.03.04 / Top↑
あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年も楽しんで更新するので
頑張って読んでくださいw笑

精一杯Hey!Say!JUMPのみんなを応援していくので
コメントお願いしますw

JUMPのみんなも
今年も全力疾走で歌って踊って楽しんでください手書き風シリーズ26ピース

でわ 紅白の感想へピンクハート

☆紹介
紅白って順番決まってていいね♪笑
真っ白!!かっこいいww
お願いしますのときに深くおじぎする
礼儀正しい知念クンw
そういうところしっかりしてるよねぇ。
てか お腹からなんかでてるよ笑←

☆歌
○NYC
めっちゃ光ってるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!←
ダンスが変わったね!!
All The World の所いいね☆

○青い山脈
こういうことだったのか笑
まさかの笑
ダンス付けるか笑

○勇気100%
これはまだわかるけど笑
知念様のアクロバット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ回ってる!!
終わった後の
「やってやったぜ」
みたいな顔がかっこいい笑
「NYC!」っていいねw

○NYC
ピカピカの上着を脱ぎ捨て笑
仮面ライダー並みのかっこよさのNYCベルト笑
これはNHKだからできたことだろう笑

NYCが楽しそうでよかったw

君が1番輝いてたよって
アンダーソン?笑


日本で1番大きい歌番組に出演できたことは
素晴らしいことだから
今年も突っ走っていってねw

お疲れ様でしたw
2010.01.01 / Top↑
最近JUMPやNYCが歌番組に出たときは
次の日には感想かいてるよねw
それだけ出てないって事なんだねぇ…

てことで
FNS歌謡祭の感想です手書き風シリーズ26ピース

・衣装&髪型
ちぃの衣装大野くんとおそろいの蝶ネクタイ笑
みんなネクタイとかなのに知念くんだけ蝶ネクタイっていうw
そのポジションいいねっ←

山ちゃんの髪型がいいっ!!
夏知がキュンとした赤ピンも確認しましたw
いいねぇ!
伸びたねぇ。髪。

ちぃの髪型もいいねww
適度に前髪があって←

・NYC
ちぃと山ちゃんがいっぱい抜かれてるww
JUMPにはない特典←

かわいいなぁ…cutesun

サビの前でいつもどおり知念クンに誘導してもらうついでに
カメラに映る高地くん笑

「kiss Me Baby」
のところで
「今日はちぃ、山ちゃんにキスしないのかぁ」
って言ってる自分に驚いた笑

山ちゃんのブーツもいいなぁw

すっごい短かったけど
幸せなひと時でした絵文字名を入力してください

寒い中
NYCも番協のみなさんもお疲れ様でしたw


でわ手書き風シリーズ25手

2009.12.03 / Top↑
NYCboys 紅白出場おめでとう!!

まさかの紅白・

うちとしてはJUMPより先にちぃと山ちゃんが紅白に出ちゃうのは
ちょっとショックだけど。。

JUMPの分まで 精一杯歌ってきてくださいww

この調子だとMステもNYCだな。

でわw
2009.11.23 / Top↑
