--.--.-- / Top↑

\Happy Birthday to Morimoto Ryutaro/

龍太郎
18歳の誕生日おめでとう!!
これでJUMP全員でカウコンでれるよ!(^0^)

あの日から私の心は一年くらい止まったままだったんだけどね、
やっと去年の全国ツアーとJWで動き出したんだよ。
9人でどんどん成長していくJUMPに寂しさを感じながらも
たくさんの試練を乗り越えていくJUMPに心を動かされたんだ。
だから、なんとなく龍のこと考えないようにしてしまってた。
龍のこと考えるとやはり9人が頑張っているのが怖くなっちゃうんだ。
でもそれはJUMPのためにも龍のためにもならないよね。
10人だったJUMPを忘れないように龍のこと考えるようにしてたけど
普段口にださなくったって、ファンのみんなだってJUMPのみんなだって
龍のこと忘れたりしない、JUMPは10人だってわかってるんだもんね。
だからね、考えないようにするって言い方はおかしいけど、
自然でいいんだよね。特別視する必要は無いんだよね。
大丈夫、ずっと心の中に龍はいる。心はずっと10人そばにいるから。

でもでもでも
龍は無理して戻ってこなくてもいいって言う人も要るけど
私は絶対に戻ってきて欲しいと思う。
わざわざ口に出すことじゃないし、今更言っても過去は変えられないんだけど
龍はたしかに悪いことをした。
ちゃんと人前に出て、みんなを泣かせた分の倍笑顔にすることが
龍のやらなくちゃいけないことだと思うの。
だから、どんなに時間はかかってもいいから
戻ってくるべきだと思うんだ。


龍ちゃん残り1年の高校生活楽しんでね♪
背伸びしなくても、もうすぐ大人になれるからね。
おめでとう。戻っておいで。

龍の戻ってくる場所は
ちゃんとあるからね。
9人のお兄さん達もずっと待っててくれるから。

おめでとう。だいすき。
2013.04.06 / Top↑

\Happy Birthday to Takaki Yuya /


ゆーや23歳おめでとう!!!
もう23歳だなんてなあ!時の流れははやいなあ~。

最近のゆーやといえばやっぱり!
たかちねフランス縦断の旅!!
ほんとに知念くんの相手がゆーやでよかったと思う。
きっとちねちゃん自身も思ってると思う。
寝過ごしちゃってごめんねが言えない知念くんにも
怒らずに優しくしてくれてありがとう。
あの旅はゆーやの優しい部分をたくさん見れて本当によかった。
てことで早くお金払ってきますね、はい。(笑)

ほんとにほんとに天然で子供で
いっつも笑わせられますよww
でもゆーや自身もいっつも自然に笑ってるよね。
その笑顔でこっちまで笑顔になれるんだよ!
いつもありがとう。

でもねやっぱりなんやかんやで
JUMPのお兄さんなんだよね。
陰ながらメンバーを支えてくれてる。
一番にメンバーのこと考えてくれてる。
そんなゆーやがJUMPのメンバーで本当に良かった。


かわいくて子供っぽくて天然だけど
温かくて男らしくて優しいゆーや。
これからもそんなゆーやでいてください。
JUMPのことをよろしくお願いします!


ちねちゃんのお兄ちゃんでいてね!
出来る弟とダメな兄貴!そんなたかちねがだいすき!

BESTでパーティーかな???(*´∇`*)
2013.03.26 / Top↑

\HappyBirthday to Yabu Kota/


薮ちゃん
23歳のお誕生日おめでとう(^▽^)!
23歳って大人じゃん!!薮ちゃんってお酒飲んだら
超だる絡みしそうww光くんとかにwww

(*’ー’)ひかるうううう!たのしいねええええええ
(ο^w^)うえ、きもちわりーよ
('A`)やぶうう俺に絡んでよおお
(*’ー’)きっしょ、お前俺のファンかよ

いのおさん惨敗wwwww('A`)

薮くんと言えば
JWでのプロデューサー役!
毎日毎日「しょーますとごーおん!」と言い放ち
水に濡れながらフライングし、莫大な量のセリフを言い、
時代の中に飛び込み、滝の決壊の巻き込まれ、
お亡くなりになっていましたね。ヽ(TдT)ノ←
あんなに濡れていたのに、皆勤賞すごいよ!
でも薮くんが休んだら、本当に成り立たなかったよね・・・(小声)

あ!薮くんのタイタニックめっちゃ感動だった!!
ホントにね、なんであんなに歌上手なの?←
薮くんの歌、ずっと聴いていたいよ。
薮ちゃんソロ魂やったら絶対いくよ!CDデビューしたら絶対買うよ!
それくらいほんとにほんとに大好き!

でもね薮ちゃんいくらなんでも5キロは痩せすぎよおおおお!
私の体重あげるわww
たくさん食べてね!!

JUMPがデビューした時、薮くんは17歳だったよね。
私は今年17歳になるんだけどさ、まだまだ幼くて1人じゃ何も出来ない。
薮ちゃんはもっと大人だったのかなあ・・・
17歳でグループの責任を背負うっていうのはすんごく辛いことだったと思うな。
10人という大御所で、中学生や小学生がいて、
いくらJr.歴が長くても、不安だらけだったんだろうな。
薮くん頑張ってくれてありがとうね。JUMPもあんなに大きくなっちゃってなあ・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

たまにMCで壊れちゃう自由な最年長だけど
みんな薮くんのこと頼りにしてるからね!
大学の勉強も、大変だと思うけど頑張ってね!!
最年少が帰って来たら、また面倒見てあげてね(*´∇`*)


23歳の1年も薮くんにとって
素敵な1年になりますように!

2013.01.31 / Top↑

\Happybirthday to 八乙女光くん/

光くん22歳の誕生日おめでとーっ!


光くんはとっても面白くて優しくて真面目な人。
そして光くんの作る歌がだいすきです。
光くんはほんとうによくメンバーを見てる。
それぞれのメンバーのことをわかってくれてる。

そしてしっかり怒れる人。
穏やかなJUMPでそういう人材は光くんだけなんじゃないかと
思う。JUMPに必要不可欠な人です。
光くんがいたから、JUMPはここまで成長できたんだと思うよ。
ありがとう!

でも自分も注意されたら
素直に受け止めましょうねwwww

今年は私の好きな医療ドラマにでてくれて
うれしかったー(*´∀`)
白衣ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)←
光くんの演技に今後も期待!

あとはドリボだね!
お疲れさまでした!見に行きたかった~

絵もとっても上手だよね!尊敬!


あ、どうでもいいけど
光くんのオンザマユゲな前髪が
だいすきです。ほんとに似合ってる!!
あとほんとになに来ても似合うよね♪
自分でも言ってたけどww


光くんの面白いボケも
幸せそうな笑顔ももっともっと見たいです!

これからもJUMPのことを引っ張っていってください\(^o^)/


22歳の1年も光くんにとって素敵な1年になりますように。
2012.12.02 / Top↑

あと10分でJW開幕します!

JUMPのみんなは初座長で
きっと緊張していると思う。

みんないろんな場所で
強い言葉で意気込んでる。
今まで以上に全力で努力しているのが
文面からでも十分わかる。

夏の全国ツアーから
短い間に
しかもそれぞれドラマの撮影や舞台や映画の宣伝
沢山の仕事を抱えながら
全力で準備をしてくれた。
私達を笑顔にするために。


だから絶対に彼らの努力を裏切るようなことはしないでほしい。
事務所だって案内を入れてきてくれた。きっと絶対にマナー違反しないでほしい
っていうことだと思う。
私達のマナー違反でジャニーズ事務所の評判が悪くなってしまうこともある。
彼らは全力でやっているのに。私達のために。

いつも以上にマナーに厳しく。
彼らの悲しい顔なんて見たくない。これだからJUMP担はなんて
言われたくない。

JUMPが帝劇初めてのようにファンも初めての人が多いと思う。
だから事務所からの案内を良く見て。
ちゃんと笑顔で終われるようにしよう。


どうか今日から103公演、怪我や事故がなく
みんなが笑顔で終われますように。


ちなみに私は12月なので
それまでネタバレを見て悲しみます←
いや、楽しみます。

JUMP,SexyZone,A.B.C-Z,Jr.のみんな
がんばれっつごーー!!!
2012.11.10 / Top↑
